水川あさみ&窪田正孝、“夫婦の食卓”ショット披露! 「美味しそうだなぁ」「とんでもなくお腹が減る!」

俳優の水川あさみさんが12月17日、自身のInstagramを更新。“夫婦の食卓”ショットを披露しました。コメントでは「みんな作り手の気持ちがこちらに伝わる愛ある食べ物」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の水川あさみさんが12月17日、自身のInstagramを更新。“夫婦の食卓”ショットを披露しました。
 

「美味しそう〜に撮りますねぇ」


水川さんは「12月食欲が増す季節到来。最近の美味しかったご飯たち」とつづり、料理の写真9枚と動画1本を公開。野菜と魚のせいろ蒸しや俳優で夫の窪田正孝さんが作ったアクアパッツァなど、“夫婦の食卓”を感じさせる自家製の品々を紹介しています。また囲炉裏で焼かれるおにぎりや、韓国の水炊き・タッカンマリなどちょっと珍しめな品々も紹介。どれもとてもおいしそうですね。
 

コメントでは「美味しそうだなぁ」「うわぁ、とんでもなくお腹が減る!!!」「みんな作り手の気持ちがこちらに伝わる愛ある食べ物」「美味しそう〜に撮りますねぇ」「夫婦で料理上手なの、ほんとイカす」と、称賛の声が多数上がっています。
 

水川さんは2019年9月、窪田さんとの結婚を発表。以降、雑誌の企画で夫婦共演したショットをInstagramにアップするなど、良好な関係が続いているようです。
 




>次ページ:水川あさみさんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
窪田正孝&水川あさみ、NBA観戦中の夫婦ツーショット公開! 「最高ぅぅ!!!」「お似合い夫婦です」
水川あさみ&窪田正孝、夫婦で見せた「素敵すぎる」密着ショットにファン大絶賛! 「映画のひとコマみたい」「尊い」
「もはや芸術作品」水川あさみ&窪田正孝、俳優夫婦の“絵になるツーショット”に反響
水川あさみ、宮沢りえとの仲良し手つなぎショット公開! 「めっちゃ庶民的で親近感」「飲み会帰り…www」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在