田中将大の手料理が「お店レベル」と話題。里田まいも夫の新たな趣味に「いーぞいーぞ、その調子!!」

タレントの里田まいさんが、7月26日に自身のInstagramを更新。夫の東北楽天ゴールデンイーグルス・田中将大投手の新たな趣味を明かし、話題になっています。

タレントの里田まいさんが、7月26日に自身のInstagramを更新。夫の東北楽天ゴールデンイーグルス・田中将大投手の新たな趣味を明かし、話題になっています。
 

「多趣味な夫に、また一つ趣味が出来たようです」


里田さんは1枚の写真を投稿し、「多趣味な夫に、また一つ趣味が出来たようです」とコメント。「アイドル、競馬、釣り、ゲーム、そして新たにパスタ作り(今ここ)」「パスタ作りに今はまっていて、それがもはやお店レベルなのよ」と、田中投手の手作りパスタの写真を公開しました。

おしゃれな白いお皿に高く盛られたパスタ。里田さんは「このパスタは、明太パスタとペペロンチーノの間みたいパスタ」「そしてこの盛り付けの美しさ」「どうやったらこんなに立ち上がるの?」と、夫の手料理をべた褒め。「他にも、生クリームを使わないカルボナーラとか、なんか色々とレパートリーも増えている」と、田中投手のパスタ作りはまだまだ進化しているようです。

「そして、味が、、、味が、、、」「本当に美味しいのよ!!!」「料理にハマる傾向最高」「いーぞいーぞ、その調子!!」と、夫の新たな趣味に喜びのコメント。夫の多趣味な一面には「それがお仕事のリフレッシュにもなったりするのかな」「趣味を持つっていいですよね!」と肯定的な里田さん。

自身の趣味については「ドラマを見る」「野球を見る」「子供たちと一緒に野球をやる」と挙げ、「これは趣味なのか!?笑」と自嘲気味に振り返りました。

投稿の最後には「皆さんの趣味は何ですか???」とファンに問いかけた里田さん。ファンからは「素敵な趣味ですね」「美味しそうです」「私はフラダンス」「薔薇の花を育てる」「私もお料理好きなので負けてられないです」など、さまざまなコメントが寄せられました。

2人は2012年3月に結婚。里田さんはジュニア・アスリートフードマイスターの資格を取るなど、献身的に投手生活を支える姿が注目を集めました。2016年に第1子となる長男を、2019年に第2子となる長女を出産しています。
 


>次ページ:里田まいさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
里田まい、田中将大と仲良しツーショット披露! 「ホントいつも笑顔の素敵なご夫婦ですよね」
押切もえ、夫・涌井秀章投手と生後11カ月娘の父娘2ショットを公開!「もう1歳ですか」「素敵なお写真」
「ヤクルト優勝おめでとうございます」板野友美がユニホーム姿で祝福! 夫は勝利投手に
上地雄輔が斎藤佑樹&ダルビッシュとの3ショットを公開 10月19日引退試合の松坂大輔へもメッセージ
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」