押切もえ、夫・涌井秀章投手と生後11カ月娘の父娘2ショットを公開!「もう1歳ですか」「素敵なお写真」

モデルの押切もえさんが、6月29日に自身のInstagramを更新。夫でプロ野球「東北楽天ゴールデンイーグルス」の涌井秀章投手と、生後11カ月の娘の家族ショットを公開しました。

モデルの押切もえさんが、6月29日に自身のInstagramを更新。家族ショットを公開し、話題になっています。
 

「もうすぐ一歳になる娘と、大好きなパパ」


押切さんは「もうすぐ一歳になる娘と、大好きなパパ」とコメントし、2枚の写真を投稿。1枚目では、夫でプロ野球「東北楽天ゴールデンイーグルス」の涌井秀章投手と、生後11カ月の娘の父娘2ショットを公開しました。

真っ白なベビーチェアに座る娘の後ろ姿と、その娘の横に膝立ちしている涌井投手。涌井投手は娘の腕をしっかりと握っています。

2枚目の写真では、1枚目で娘が座っていたベビーチェアを紹介。「ベビーチェアは @stokkejapan のトリップトラップ」「息子も赤ちゃんの時からストッケのステップスを使っていますが、どちらのイスも、成長に合わせて長〜く使えるのが嬉しいです」とコメントをつづりました。

このほっこり投稿に、ファンからは「秀章パパの大きな手に包まれてる娘ちゃん」「素敵なベビ一チェアですね」「もう1歳ですか」「素敵なお写真」「旦那様も娘ちゃんにデレデレかな?」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


押切さんは2016年11月に涌井投手と結婚。2018年3月に第1子となる息子の出産を報告すると、2021年7月には第2子となる娘の誕生を伝えていました。たびたびSNSで子どもたちの写真を公開しています。
 


>次ページ:押切もえさんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
押切もえ、ショーパン姿で“20代並み”の美スタイルを披露! 「美肌綺麗」「ホントに美しい」
篠田麻里子、娘と夫の3人でディズニーを堪能!「パパ顔出し!イケメンやなぁ~」「バパさん素敵」
桐谷美玲のインスタに写る謎の男性に「誰?」「旦那さんかな?」の声
榮倉奈々、夫・賀来賢人へ匂わせメッセージ投稿「死ぬほどイチャついててかわいい」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」