押切もえ、ショーパン姿で“20代並み”の美スタイルを披露! 「美肌綺麗」「ホントに美しい」

タレントの押切もえさんが5月22日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになったショートパンツ姿を披露し、話題になっています。

タレントの押切もえさんが5月22日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになったショートパンツ姿を披露し、話題になっています。
 

「美肌綺麗」


押切さんは「@androsy_tkj 7月号 『押切もえと考える大人のボディ悩み解決法』 私の現在のボディについての悩みやトレーニング方法、食事について…をたっぷりとご紹介していただいています。」とつづり、自身が登場する雑誌について告知。続けて「この企画の撮影に臨んでから、もっとボディメイクを頑張ろう!と気持ちが引き締まりました。よかったらぜひ見てくださいね。」と明かしました。公開された2枚の写真では、生足をあらわにしたスタイル抜群の押切さんが写っています。
 

この投稿にファンからは、「美肌綺麗」「ホントに美しい うっとり」「もえさんスタイル良いです」といったコメントが多く寄せられています。
 

YouTuberとしても活躍中の押切さん 

押切さんはタレントや小説家として活躍するほか、YouTuberとしても活動中です。2020年開設したYouTubeチャンネル「押切もえ / Moe ch.」は2022年5月現在で登録者数1.6万人を突破。Vlogやコスメ紹介、ボディメイクの方法などの動画を投稿しています。気になる人は、YouTubeもチェックしてみてくださいね!


 
>次ページ:押切もえさんのほかの投稿も見る
 

 
【おすすめ記事】
押切もえ、ベリーショート姿にファン騒然! ウィッグでイメチェンに「どんな髪型でも似合う」「超可愛すぎ」の声
吉岡里帆、美デコルテあらわな色気あふれるモデルショット! 「イカしてます」「セクシーで素敵」
水原希子、露出多めのミニスカ姿で美脚あらわに! 「圧倒されるくらいおキレイ」「本当に美人」
三吉彩花、ダメージジーンズで美脚を大胆チラ見せ! カジュアル&大人の魅力を披露

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応