板野友美、おいしそうな手料理「#友飯」を公開! 豪華に6品も並ぶ。今までも数多くの料理を披露

タレントの板野友美さんは5月11日、自身のInstagramを更新。手作り料理を披露しました。今までも数多くの料理を作り、写真をInstagramのハイライトでまとめています。

タレントの板野友美さんは5月11日、自身のInstagramを更新。手作り料理を披露しました。

【実際の投稿&板野友美さんのほかの投稿も見る】
 

バリエーション豊かな手料理

板野さんはストーリーズで「#友飯」とつづり、写真を1枚載せています。手作り料理の写真です。「里芋」「枝豆」「餃子」「ねぎのニンニクバターチキン」「明太子」「ご飯」と書かれています。どれもとてもおいしそうです。多忙な日々を過ごすと思われる板野さんですが、しっかり料理にも取り組んでいるとは素晴らしいですね。

また板野さんは自身のInstagramで「Food 友飯」というハイライトを作り、今まで作ってきた料理をまとめています。栄養たっぷりと思われるバランスの良い料理から、パンケーキなどのお菓子までさまざまな料理を披露。料理上手であることが分かりますね。
 

板野さん夫婦のプロフィール

タレント活動以外にもアパレルブランドを手掛ける板野さんは、2021年1月にプロ野球・東京ヤクルトスワローズに所属する高橋奎二投手と結婚し、同年10月に第1子を出産しました。高橋さんは、2023年3月に行われたワールド・ベースボール・クラシック(WBC)でメンバーの一員として活躍したことが記憶に新しいです。夫婦それぞれ得意な領域で力を発揮しています。


>次ページ:板野友美さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
板野友美、1歳娘&イケメン夫の顔出し家族ショット公開! 「すでに可愛すぎる!!ホンマに天使」「もはや家族推し」
板野友美、WBCピッチャーで活躍の夫・高橋奎二を絵文字で応援! 「ナイスピッチングでした!」の声も
板野友美、家族で過ごすハワイ旅行のVlog公開で「めちゃめちゃ楽しそう」「友ちんと村神様の神コラボ」の声
板野友美、娘の成長した姿を公開し「国民的可愛さ」「ママそっくり」「モデルさんみたい」と大反響!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」