「間もなくですね」第3子妊娠中の福田萌、ぽっこりおなかを披露! 「まん丸なお腹も素敵です!」

お笑いコンビのオリエンタルラジオ・中田敦彦さんの妻でタレントの福田萌さんが12月12日、自身のInstagramを更新。出産間近のぽっこりおなかを披露しました。コメントでは、「楽しみですね」などの声が上がっています。(サムネイル画像出典:福田萌さん公式Instagramより)

お笑いコンビのオリエンタルラジオ・中田敦彦さんの妻でタレントの福田萌さんが12月12日、自身のInstagramを更新。出産間近のぽっこりおなかを披露しました。

【実際の投稿:福田萌、ぽっこりおなかを披露!】

「だいぶ大きくなって来ました!」

福田さんは「だいぶ大きくなって来ました!」とつづると、鏡の前でおなかに手を当てた自撮りショットを1枚披露しています。黒いラフな服装ですっぴんと思われるショットです。リラックスした様子がうかがえます。

この投稿には、「ご自愛くださいね」「マタニティライフ後半楽しんでください」「久しぶりの出産ファイトです」「間もなくですね」「私までドキドキします」「頑張って下さい」「まん丸なお腹も素敵です!」「楽しみですね」といったファンの声が寄せられました。

移住先のシンガポールから出産で一時帰国

福田さんは、2012年12月に中田さんと結婚。2013年7月に第1子を、2017年1月に第2子を出産しています。2023年7月には第3子妊娠を公表し、11月8日の投稿では、移住先のシンガポールから出産のために帰国していることを報告していました。
  【福田萌さんの著書をチェック!】
次ページ
福田さんのマタニティライフをもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」