福田萌、夫・中田敦彦と仲良しツーショット! 「あっちゃんのオフショットが新鮮」「素敵な夫婦ですね!」

タレントの福田萌さんは、8月12日に自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さんとの仲良しツーショット写真を公開しました。

タレントの福田萌さんは、8月12日に自身のInstagramを更新。夫でお笑いコンビ・オリエンタルラジオの中田敦彦さんとの仲良しツーショット写真を公開し、反響を呼んでいます。
 

「あっちゃんのオフショットが新鮮」

 

福田さんは、「ホーカーセンター。屋外にあるフードコートみたいな場所で、いろんなお店で買ったものを持ち寄って食べることができます」とつづり、中田さんとのツーショット写真を2枚投稿。2人ともリラックスした表情ですてきな関係性が伝わってきますね。
 

このプライベートショットに、「楽しい投稿に癒されてます」「素敵な夫婦ですね!」などのコメントと共に、「グルメ情報楽しみです」「めちゃ美味しそうですね」と、シンガポールのグルメ情報に対するコメントも多く届きました。
 

福田萌さんと中田敦彦さんは、2012年に結婚を発表。2013年に第1子、2017年に第2子が誕生し、2021年4月にシンガポールに移住しています。福田さんのInstagramには、シンガポールでの生活の様子がたびたび投稿されています。


>次のページ:福田さんのシンガポールでの生活の様子をもっと見る


【おすすめ記事】
福田萌、夫・中田敦彦の最新ショットでシンガポール移住1周年を報告 「あっちゃんの現地の人感は流石」
福田萌、夫・中田敦彦&娘との最新家族ショット公開! 「幸せだなぁ」「益々、素敵な萌さん」と反響
福田萌、夫・中田敦彦と弟の結婚式に出席! 仲良しな家族ショットに「嬉しそうな笑顔〜! 」祝福コメント届く
福田萌、夫のオリラジ中田&子どもの家族写真! 「娘さんがパパ似、息子さんがママ似」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは