「酔っ払い」吉瀬美智子、美女3人のクリスマス会ショット公開! 「3人とも綺麗すぎ」「過去1キレイ」

俳優の吉瀬美智子さんが12月11日、自身のInstagramを更新。美女3人のクリスマス会ショットを公開し、「可愛いトナカイおるぞ」と反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:吉瀬美智子さん公式Xより)

俳優の吉瀬美智子さんが12月11日、自身のInstagramを更新。美女3人のクリスマス会ショットを公開し、反響を呼びました。

【実際の投稿:吉瀬美智子、美女3人のクリスマス会!】

トナカイの角カチューシャ姿

吉瀬さんは「恒例の早めのXmas会」とつづると、トナカイの角カチューシャを付け、友人と思われる美しい2人とのスリーショットを1枚披露しています。ピンク色のガウンっぽい服を着てウインクする吉瀬さん。ご機嫌なパーティーの様子です。

この投稿にはファンから「可愛いトナカイおるぞ」「似合ってますょ〜」「赤鼻は?」「3人とも綺麗すぎです」「何がどうなっても美し可愛い」「過去1キレイなトナカイさんです」「その角で軽~くコツいてほんまに軽~くやで」などの声が寄せられています。また、お酒好きな吉瀬さんとあって、「飲むのか?」「酔っ払い」などの声も! この日も飲んでいたのでしょうか。

千鳥・大悟さんと密着ハグショットも

吉瀬さんは、9月29日にポストした自身のX(旧Twitter)で、バラエティ番組『人志松本の酒のツマミになる話』(フジテレビ系)に出演することを明かし、上機嫌な様子でお笑いコンビ・千鳥の大悟さんと密着ハグするオフショットを公開していました。この時はお酒を飲んでいたのでしょうか。気になりますね。
  【吉瀬美智子さんの写真集をチェック!】
次ページ
吉瀬さんのご機嫌ショットも見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】