47歳・吉瀬美智子、ミニスカ衣装で美脚披露! 「きれいすぎる!」「美しいのは御身脚だけではありません」

俳優の吉瀬美智子さんが、10月12日に自身のInstagramを更新。『第18回クラリーノ美脚大賞2022』の40代部門を受賞したことを報告し、ミニスカ衣装で美脚を披露しました。

俳優の吉瀬美智子さんが、10月12日に自身のInstagramを更新。ミニスカ衣装で美脚を披露しました。
 

「ますますお綺麗になってますね」


吉瀬さんは『第18回クラリーノ美脚大賞2022』のオーバーフォーティー部門を受賞。「10年前にも30代部門で頂き、今回2度目 これからも頑張りたいと思います。本当にありがとうございます!」とつづり、2枚の写真を投稿しました。

吉瀬さんは大人っぽいグレーのミニスカートワンピースを着用。47歳とは思えない圧巻の美脚を披露しました。2枚目には、他の部門の受賞者たちとの横並びショットを投稿。ティーン部門は桜田ひよりさん、20代部門は“みちょぱ”こと池田美優さん、30代部門は前田敦子さんが受賞しました。

ファンからは「美脚大賞おめでとうございます」「美しいのは御身脚だけではありません」「ますますお綺麗になってますね」「全てがパーフェクト」「うう、美しくて眩しいわ〜」「そりゃそうだ、あなたが取らずに誰が取るの〜」など、さまざまなコメントが寄せられました。
 


13日にはトロフィーを持ったアップショットを投稿。「本日のスッキリにみちょぱさんとVTR出演 お時間ある方は是非」とつづりました。
 


>次ページ:吉瀬美智子さんの他の投稿を見る
 


【おすすめ記事】
吉瀬美智子、選挙カー&たすきで出馬!? 「ついに出馬ですか!清き一票を」「トップ当選間違いないですねぇ」
みちょぱ、超ミニ丈ドレスで「美脚大賞」受賞報告! 圧倒的すぎる美脚に「美しい足えぐい!!!」と大反響
吉瀬美智子、テラスでワイングラスを持ち乾杯! おしゃれすぎる姿に「ドラマのワンシーンのようです」の声
吉瀬美智子、玉森裕太、中村アンとのスリーショットに「美し過ぎるパイロット」「めちゃくちゃカッコイイ」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も