吉瀬美智子、“肌荒れ中”の写真を公開しファン困惑 「肌荒れしてても綺麗…」「荒れ方が普通と違いますね」

俳優の吉瀬美智子さんは1月6日、自身のInstagramを更新。肌荒れ中の写真を公開しました。コメントでは「えっ、どこが、どの辺りが、荒れていらっしゃるのですか?」と、驚きの声が多数上がっています。

俳優の吉瀬美智子さんは1月6日、自身のInstagramを更新。肌荒れ中の写真を公開しました。
 

「それで肌荒れと言われたら僕たち」


吉瀬さんは「お肌は正直・・・こんな日もある」とつづり、自身の写真を1枚載せています。「絶賛肌荒れ中!」と文字が書かれた吉瀬さんの自撮りショットです。肌がドアップで写されていますが、肌荒れ中とはいえ、それでもきれいに見えてしまうのは、やはり吉瀬さんが日頃からしっかり手入れをしているからでしょうか。

コメントでは、「絶賛には驚きです 肌の荒れ方が普通と違いますね」「肌荒れしてても綺麗…」「えっ、どこが、どの辺りが、荒れていらっしゃるのですか?」「それで肌荒れと言われたら僕たち」「自分の絶好調の時でもここまで美肌になりません笑」「めちゃくちゃ綺麗だと思いますよ」との声が上がり、やはり肌荒れが分からない人のほうが多いようです。

吉瀬さんは芸能事務所・フラームに所属し、長年俳優として活躍しています。私生活では2010年に一般男性と結婚し、2013年に長女、2016年に次女を出産。2021年4月には一般男性と離婚したことを発表しました。


>次ページ:吉瀬美智子さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
吉瀬美智子が自撮り投稿で「よく言われます。元宝ジェンヌですか?」「勿論娘役ではなく男役」
47歳・吉瀬美智子、ミニスカ衣装で美脚披露! 「きれいすぎる!」「美しいのは御身脚だけではありません」
吉瀬美智子、涙を流す自撮りに 「どうしたの!? 何あったの‥!?」「大丈夫ですか、、」とファン騒然!
吉瀬美智子、選挙カー&たすきで出馬!? 「ついに出馬ですか!清き一票を」「トップ当選間違いないですねぇ」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない