「お洒落な美人親子」平子理沙、83歳母親と圧巻スタイル披露! 「ママさん本当綺麗」「素敵でお若い」

モデルの平子理沙さんが12月11日、自身のInstagramを更新。母親とのツーショットを披露し、「お2人共、仲睦まじく素敵な親子ですね」と称賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:平子理沙さん公式Instagramより)

モデルの平子理沙さんが12月11日、自身のInstagramを更新。83歳の母親とツーショットで圧巻スタイルを披露し、称賛の声が寄せられました。

【実際の投稿:平子理沙、母親と圧巻スタイル披露!】

「ママがLAに帰って行きましたー」

平子さんは「ヒラコのママがLAに帰って行きましたー」と、ネイルデザイナーでモデルの母親・禧代子さんがアメリカ・ロサンゼルスへ戻ったことを明かすと、母娘ツーショットを1枚アップ。平子さんは全身青いデニムっぽいスタイルで、母親はシャネルのバッグにバックルという黒を基調としたコーディネートです。2人とも圧巻のスタイルを披露しています。

「ママが久しぶりにお会いしたいという方が思ったより沢山いらっしゃり、会いに行ったり、来てもらったりと毎日があっという間に過ぎてしまいました。それでもその隙を見つけては、ご飯を食べに行ったり、ドライブしたりと大騒ぎで日々楽しんでいました」と、母娘の時間を楽しんだ様子です。

この投稿には、「みてるだけで幸せです」「カッコいいママ」「お洒落な美人親子」「ママさん本当に素敵でお若いですね」「理沙ちゃんも素敵だけどママさん本当綺麗」「とってもオシャレでお綺麗です」「素敵なお二人にお会いしたかった カッコいい~」「お2人共、仲睦まじく素敵な親子ですね」など、ファンからの声が寄せられています。

横浜の夜景をバックに母親とのツーショットも!

平子さんは11月28日の投稿でも、横浜の夜景をバックに美しい母親との仲良しツーショットを披露していました。今後も平子さんの母娘ショットに期待したいですね!
  【平子理沙さんの写真集をチェック!】
次ページ
平子さんの母娘ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは