「お洒落な美人親子」平子理沙、83歳母親と圧巻スタイル披露! 「ママさん本当綺麗」「素敵でお若い」

モデルの平子理沙さんが12月11日、自身のInstagramを更新。母親とのツーショットを披露し、「お2人共、仲睦まじく素敵な親子ですね」と称賛の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:平子理沙さん公式Instagramより)

モデルの平子理沙さんが12月11日、自身のInstagramを更新。83歳の母親とツーショットで圧巻スタイルを披露し、称賛の声が寄せられました。

【実際の投稿:平子理沙、母親と圧巻スタイル披露!】

「ママがLAに帰って行きましたー」

平子さんは「ヒラコのママがLAに帰って行きましたー」と、ネイルデザイナーでモデルの母親・禧代子さんがアメリカ・ロサンゼルスへ戻ったことを明かすと、母娘ツーショットを1枚アップ。平子さんは全身青いデニムっぽいスタイルで、母親はシャネルのバッグにバックルという黒を基調としたコーディネートです。2人とも圧巻のスタイルを披露しています。

「ママが久しぶりにお会いしたいという方が思ったより沢山いらっしゃり、会いに行ったり、来てもらったりと毎日があっという間に過ぎてしまいました。それでもその隙を見つけては、ご飯を食べに行ったり、ドライブしたりと大騒ぎで日々楽しんでいました」と、母娘の時間を楽しんだ様子です。

この投稿には、「みてるだけで幸せです」「カッコいいママ」「お洒落な美人親子」「ママさん本当に素敵でお若いですね」「理沙ちゃんも素敵だけどママさん本当綺麗」「とってもオシャレでお綺麗です」「素敵なお二人にお会いしたかった カッコいい~」「お2人共、仲睦まじく素敵な親子ですね」など、ファンからの声が寄せられています。

横浜の夜景をバックに母親とのツーショットも!

平子さんは11月28日の投稿でも、横浜の夜景をバックに美しい母親との仲良しツーショットを披露していました。今後も平子さんの母娘ショットに期待したいですね!
  【平子理沙さんの写真集をチェック!】
次ページ
平子さんの母娘ショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】