平子理沙、超ミニ丈ショーパンから51歳と思えぬ美脚を大胆披露! 「可愛すぎんだろーがよ」の声

モデルでタレントの平子理沙さんが11月20日、自身のInstagramを更新。51歳とは思えない美脚があらわなショートパンツ姿を公開しました。

モデルでタレントの平子理沙さんが11月20日、自身のInstagramを更新。51歳とは思えない圧巻の美脚が目を引くショートパンツ姿を公開しました。
 

「可愛すぎんだろーがよ えぐいよ」


平子さんは、「@drewhouse でいっぱい写真を撮ったので ちゃっかり自分のサインとジャスティンへのメッセージを書いてきました @justinbieber」とつづり、ミュージシャンのジャスティン・ビーバーが手掛けるファッションブランド『drew house』のポップアップに訪れた様子を公開しました。平子さんはショートパンツを着用しており、51歳とは思えない美脚があらわになっています。

コメントでは、「可愛すぎんだろーがよ えぐいよ」「可愛さの中にかっこよさがある平子様 素敵です」「めちゃくちゃかわいい りささん素敵です」「可愛い Justinに会えたかな?」など、かわいらしい姿に絶賛の声が集まりました。
 
同日には、「ジャスティンの @drewhouse のポップアップの初日に行ってみましたが、長蛇の列! その日は予定があり、時間が無かったので断念。次の日18日にまた参戦致しまして、並んでようやく入店でき、色々と欲しいアイテムを購入できました」「が、なんと!!な、なんと!!翌日の昨日にジャスティンがお店に来店したではないですか!! え〜ん、昨日にすれば良かった〜」とつづり、ポップアップでの別の写真も投稿。「とても可愛く、そして優しくってお人形さんみたい」「いいですね、お店わたしも行きた〜い ジャスティンもリチャにもお会いしたいです」など、コメントが寄せられています。


>次ページ:平子理沙さんの他の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】

平子理沙、51歳とは思えない圧巻ボディのモデルショットに「本当に目の保養になります」「美容界の神」
平子理沙、“奇跡の51歳”美ボディ披露「もの凄い魅力的」「余りに若々しくて驚きました」
平子理沙、51歳と思えぬ完璧ボディを披露「素晴らしい」「変わらない美しさ」
平子理沙、50代が見せる“究極”のカジュアルコーデに絶賛の嵐! 「神です」「めちゃくちゃ可愛い」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    深刻な男女賃金格差から「港区活動」を“就職先”にする危険性。港区女子になれなかった女子大生の末路

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    外国人観光客向け「二重価格」は海外にも存在するが……在欧日本人が経験した「三重価格」の塩対応