平子理沙、ランジェリー姿で“奇跡の51歳”美ボディ披露! 「もの凄い魅力的」「余りに若々しくて驚きました」

モデルでタレントの平子理沙さんが10月19日、自身のInstagramを更新。下着姿で51歳とは思えない美ボディを披露しました。コメントでは「ランジェリーなのに、全然いやらしく見えないのが流石です」と、称賛の声が多数上がっています。

モデルでタレントの平子理沙さんが10月19日、自身のInstagramを更新。下着姿で51歳とは思えない美ボディを披露しました。
 

「理沙ちゃんのウエストのくびれがすごく綺麗です」


平子さんは「わたしが着用しているのは、intimissimiの Sofia バルコネットブラです。エスニックなジオメトリックデザインがとってもエレガント」とつづり、自身の写真を1枚公開しました。ギザギザの縁取りが施された黒のランジェリーを身に着け、カメラを見つめています。51歳とは思えぬ若々しい美ボディがとても魅力的です。

コメントでは「理沙ちゃんのウエストのくびれがすごく綺麗です」「ランジェリーなのに、全然いやらしく見えないのが流石です」「もの凄い魅力的な美ボディ」「エスニックながら見た目にも優しい雰囲気に包まれている感じで素敵です」「余りに若々しくて驚きました…」と、称賛の声が多数上がっています。

年齢を感じさせない美しさから“奇跡”と称される平子さんは、24日にエッセイ『きれいになるマイルール』(宝島社)を発売予定。同書ではその美しさの理由に迫り、長年続けている美容法や衣食住へのこだわりについて語っています。20代でも通りそうなほどの美貌を維持する秘訣(ひけつ)は何なのでしょうか? 気になる人はぜひチェックしてみてくださいね。


>次ページ:平子理沙さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】

平子理沙、50代が見せる“究極”のカジュアルコーデに絶賛の嵐! 「神です」「めちゃくちゃ可愛い」
「20代にしか見えない」平子理沙、ミニワンピ姿で51歳のきれいすぎる美脚を披露! 「驚異的な可愛さ」
平子理沙、50代には見えない白ドレス姿にファン歓喜「Superかわいい天使」「憧れです」
平子理沙、胸元チラり&ほっそり二の腕に「かわいい」と絶賛の声! 石塚英彦「一枚目は、ピザが遅い時の顔ですか?」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化