岩隈久志、20歳になった長女とツーショット披露! 「お父様が若すぎてビックリ」「お酒一緒に飲めますね」

メジャーリーグでシアトル・マリナーズの特任コーチを務める岩隈久志さんが12月9日、自身のInstagramを更新。20歳になった長女とのツーショットを披露し、「おめでとう」と祝福の声が寄せられています。(サムネイル画像出典:岩隈久志さん公式Instagramより)

メジャーリーグでシアトル・マリナーズの特任コーチを務める岩隈久志さんが12月9日、自身のInstagramを更新。20歳になった長女とのツーショットを披露しました。

【実際の投稿:岩隈久志、長女とのツーショット!】

「何歳になっても可愛くて仕方ありません」

岩隈さんは「長女が20歳になりました 優しい子に育ってくれて感謝ばかりです。何歳になっても可愛くて仕方ありません」とつづると、誕生日祝いの飾り付けを前に「20」のバルーンを持った長女とのツーショットを1枚アップしています。幸せそうな笑顔です。

「これからも健康に気をつけて、いい人生を歩んでほしいです」とコメントした岩隈さんには、長女への「お誕生日おめでとう」との祝福の声が相次いでいます。また、「特別な日ですねー」「お父様が若すぎてビックリしました」「娘さん、ますます素敵になられてます」「お酒一緒に飲めますね」などの声も!

7月には第4子が誕生

2002年12月に結婚した岩隈さん。2023年7月7日の投稿では、第4子が誕生したことを報告。「ずっと5人家族だったので、まさかまた家族が増える日が来るとは思いませんでした」とつづり、さらに「長女とは20歳差という漫画のような岩隈家になりましたが、更に幸せな家庭を築いていきたいと思います」と報告しています。

子育てはまだまだ大変でしょうが、長女の20歳の誕生日は、1つの区切りとしてうれしい瞬間だったのでしょうね。今後もすてきな家族ショットを楽しみにしています。
  【岩隈久志さんの著書をチェック!】
次ページ
岩隈さんの家族ショットをもっと見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴