岩隈久志、美人長女とのスタイル抜群ツーショットが話題に「年の差カップルやん」「奥様かと思いました」

メジャーリーグでシアトル・マリナーズの特任コーチを務める岩隈久志さんが5月12日、自身のInstagramを更新。スタイル抜群の長女との散歩姿を公開し、話題になっています。

メジャーリーグでシアトル・マリナーズの特任コーチを務める岩隈久志さんが5月12日、自身のInstagramを更新。スタイル抜群の長女との散歩姿を公開し、話題になっています。
 

「年の差カップルやん」


岩隈さんは「長女と久しぶりにお散歩 課題を毎日コツコツとよく頑張っているので、息抜きできるようにサポートしたいです」とつづり、長女との散歩中のショットを公開しました。
 
この投稿にファンからは「年の差カップルやん」「奥様かと思いました」「うたちゃん脚長!」「後ろ姿で分かる美女度!」「岩隈さんの娘さんはスタイルいいですね」と、称賛の声が相次いでいます。
 
岩隈さんのInstagramにたびたび登場する長女の羽音(うた)さん。高校を卒業したばかりとは思えない大人っぽさとプロポーションの良さが話題になっています。

そんな羽音さんとのツーショットが投稿されるたび、ファンからは「彼女みたいですね」「恋人みたい」「いつも、奥様なのか娘さんなのかわからないです」といったコメントが多く寄せられます。
 


 

>次ページ:岩隈久志さんのほかの投稿も見る

 

【おすすめ記事】
岩隈久志、高校卒業の長女との美男美女すぎるツーショットが話題に! 「恋人みたい」「大人っぽくて美人」
小森純、イケメン夫の顔出し家族写真に「旦那さんやっぱりカッコいい」「幸せが顔に出てる」と反響!
TAKAHIRO、実妹との幼少期2ショットを披露「生まれた時からイケメン」「美形兄妹」
堀北真希の実妹・NANAMI、ミニスカワンピで美脚披露! 「ずるいくらい可愛い」「JKみたいに若い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『オッペンハイマー』を見る前に知ってほしい6つのこと。2つの用語、時系列、モノクロシーンの意味は?

  • どうする学校?どうなの保護者?

    なぜPTAで子どもの保険を扱うのか? 2024春、東京都Pが“別組織”で保険事業を始める理由

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化

  • アラサーが考える恋愛とお金

    仕事×子育てを両立できるのは「ごく一部の恵まれている女性」か。女性の社会進出という“風潮”が苦しい