岩隈久志、「長女とは20歳差」の第4子誕生! 家族顔出しショット公開&「30代を飛び越えて40代で出産」と明かす

メジャーリーグでシアトル・マリナーズの特任コーチを務める岩隈久志さんは7月7日、自身のInstagramを更新。第4子が誕生したことを報告しました。(サムネイル画像出典:岩隈久志さん公式Instagramより)

メジャーリーグでシアトル・マリナーズの特任コーチを務める岩隈久志さんは7月7日、自身のInstagramを更新。第4子が誕生したことを報告しました。

【実際の投稿:岩隈久志、第4子の誕生を報告!】
 

「おめでとうございます」

岩隈さんは「2023年7月6日 我が家に新しい家族が増えました」とつづり、写真を1枚載せています。生まれたばかりの子どもを抱く岩隈さんの姿です。ちらりと見える斜め横顔からは、目を細め喜んでいる様子がうかがえます。

続けて、「ずっと5人家族だったので、まさかまた家族が増える日が来るとは思いませんでしたが、この時を選んで産まれて来てくれて、家族みんなに幸せをくれた三女と妻に感謝の気持ちでいっぱいです!」ともつづった岩隈さん。さらに「長女とは20歳差という漫画のような岩隈家になりましたが、更に幸せな家庭を築いていきたいと思います」とのことです。

コメントでは、「おめでとう」「お父さん頑張って」「おめでとうございます」「びっくりしました、おめでとう御座います」「健やかなご成長をお祈りいたします」「岩隈家のおめでたいホッコリニュースに癒やされました」と、さまざまな声が上がりました。
 

「30代を飛び越えて40代で出産」

岩隈さんの妻・まどかさんも、自身のInstagramで出産の報告をしています。「20代で3人を出産し30代を飛び越えて40代で出産をするという貴重な経験をさせていただきました」と明かしました。投稿に載せた1枚目の写真では、大きなおなかを披露。まどかさんのほかに、岩隈さん、子どもたちも写った家族ショットです。今後、6人家族になった写真も楽しみにしたいですね!
 

>次ページ:まどかさんの出産報告も見る!
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」