岩隈久志、美人妻との“結婚20周年”ツーショット公開! 「憧れの夫婦」「まさに一家和楽」

メジャーリーグでシアトル・マリナーズの特任コーチを務める岩隈久志さんは12月7日、自身のInstagramを更新。結婚20周年を迎えた妻・まどかさんとのツーショットを披露しました。

メジャーリーグでシアトル・マリナーズの特任コーチを務める岩隈久志さんは12月7日、自身のInstagramを更新。妻・まどかさんと結婚20周年を迎えたことを明かし、夫婦ショットを披露しました。
 

「末永くお幸せに」

 

岩隈さんは「12月4日で結婚20周年を迎えました」「誰にでも親切で愛情深い妻と出逢えた事に歳を重ねるたびに感謝しています」と投稿。「息子の野球帰りの一枚」だというツーショットを披露しました。
 

この投稿にファンからは「結婚20周年おめでとうございます」「素敵なご夫婦ですね」「いつまでも仲良く元気でいて下さい」「まさに一家和楽を体現している岩隈家!尊敬しかありません」など、祝福や称賛のコメントが多数寄せられています。

 


岩隈さんは、2002年12月にまどかさんと結婚。現在は長女、長男、次女の3児の父です。Instagramでも時折、妻や子どもたちとのプライベートショットを披露しており、11月14日には「もうすぐクリスマス もうすぐ結婚20周年」と結婚20周年を待ち望む様子を公開していました。
 

>次ページ:岩隈久志さんの普段の投稿をもっと見る

 

 

【おすすめ記事】
岩隈久志、“美人妻”の誕生日に肩組みラブラブショット披露! 「何年経ってもお美しい奥様」「娘さんに見紛う」
岩隈久志、高校卒業の長女との美男美女すぎるツーショットが話題に! 「恋人みたい」「大人っぽくて美人」
権田修一の美人妻・裕美さん、息子と仲良くW杯観戦の姿! 「旦那様の神セーブ、かっこよかったです!!」
田中碧と真剣交際中の鈴木愛理、太ももあらわなショーパン姿披露! 「美脚すぎ!!」「ポニテ最高に可愛い」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた