権田修一の美人妻・裕美さん、息子と仲良くW杯観戦の姿! 「旦那様の神セーブ、かっこよかったです!!」

サッカー日本代表・権田修一選手の妻・裕美さんは、12月7日に自身のInstagramを更新。親子での観戦姿を公開しました。コメントでは「熱く応援させてもらえたことに感謝です!」と、感謝やねぎらいの声が多数上がっています。

サッカー日本代表・権田修一選手の妻・裕美さんは、12月7日に自身のInstagramを更新。親子での観戦姿を公開しました。
 

「勇気をもらいました」


裕美さんは「日本から応援して下さった皆さん、夜中にも関わらず本当に熱い声援をありがとうございました!! 世界中からたくさんメッセージやコメント、またフォローして下さり感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました!!」とつづり、4枚の写真を公開しました。「権田修一」と名前が書かれた日の丸を裕美さんが背負う姿や、スタンドで親子観戦する姿などです。

続けて「今回の大会で嬉し涙をたくさん流してきたけど、悔し涙は流しません! この悔しい気持ちをバネに、これから成長していきます!!」と決意をつづりました。

コメントでは「感動をありがとうございました」「家族で全力サポート&応援お疲れさまでした」「熱く応援させてもらえたことに感謝です!」「旦那様の神セーブ、かっこよかったです!!」「素晴らしい景色を見させてもらいました」と、感謝やねぎらいの声が多数上がっています。

終盤を迎え熱を帯びるFIFAワールドカップカタール大会。決勝トーナメント1回戦でクロアチアと対戦した日本はPK戦の末惜しくも敗れ、あと1歩のところでベスト8進出を逃しました。権田選手はクロアチア戦でもエース・モドリッチ選手の強烈なシュートをセーブするなど、4試合を通してフル出場しスーパーセーブを連発。日本の快進撃に大きく貢献しました。
 


裕美さんは大会期間中、現地での観戦の様子やカタールでの生活などについてたびたび更新。日本が勝利するたびに感激を共有するコメントが寄せられるなど、話題を呼んでいました。


>次ページ:権田裕美さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
権田修一の美人妻・裕美さん、顔出しショットで日本代表の勝利に歓喜! 「まさに“守護神”でしたね」
真野恵里菜、由布菜月とサッカー日本代表・妻同士のツーショット! 「美人すぎます」「鹿島鹿島な2ショット」
W杯で話題の美女とクロアチア主将モドリッチが“デレデレ”ツーショット披露! 「長友の嫁かと思った笑」
長友佑都の妻・平愛梨、息子もおそろいの赤髪ショット披露! 「ブラボー過ぎる長友ファミリー」と称賛の声

Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    東京は“日本一貧しい”街。それでも地元に帰らず「家賃9万円」のために働く元タレント・32歳女性の今

  • 世界を知れば日本が見える

    トラブル続きの「ブッキングドットコム」。大規模クレカ被害はなぜ起きた? 利用者ができる「対策」とは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    グリーン車の利用価値は上がる? 東海道新幹線で「モバイルオーダーサービス」を使ってみた

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『翔んで埼玉』続編はなぜこんなに笑えるのか。埼玉県民、滋賀県民の熱狂を生んだ「発明」とは