「炎上必至!?」ヘラヘラ三銃士、“あられもない”ランジェリー姿を披露! 「薬でもやって全員飛んでんのかと思ったわ」

週刊誌『FRIDAY』(講談社)の公式Instagramは、12月9日に投稿を更新。女性3人組YouTuber・ヘラヘラ三銃士のランジェリー姿を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:『FRIDAY』公式Instagramより)

週刊誌『FRIDAY』(講談社)の公式Instagramは、12月9日に投稿を更新。女性3人組YouTuber・ヘラヘラ三銃士のランジェリー姿を公開しました。

【実際の投稿:ヘラヘラ三銃士、衝撃のランジェリー姿を披露!】

「秘密の乱痴気騒ぎ!」

同アカウントは「FRIDAY最新号 #袋とじ に掲載中!! #ヘラヘラ三銃士 の皆さん 登録者数170万人超のトップYouTuberが、秘密の乱痴気騒ぎ!」とつづり、写真を1枚載せています。ヘラヘラ三銃士のありしゃんさん、まりなさん、さおりんさんがランジェリーを着用し、寝そべったり、ソファに寄り掛かったりする姿です。3人のセクシーショットは7日に発売された『FRIDAY』2023年12月22日号に掲載中とのこと。

さらに「3人の美女のあられもない姿は、炎上必至!?」と、期待の持てる内容に仕上がっていることをにおわせた同アカウント。「衝撃ショットは袋とじの中でご確認をッ」と、“衝撃ショット”も気になりますね。コメントでは、「薬でもやって全員飛んでんのかと思ったわ」「さおりん可愛い」といった声が上がりました。

かなりの衝撃ショット収録の予感

同誌は、タレントの篠崎愛さんが表紙を飾っています。また表紙には「ヘラヘラ三銃士 『破廉恥エロス写真』流出!!」との文言も。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね!
 
次ページ
『FRIDAY』最新号の表紙も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    性加害疑惑・伊東純也選手のプーマ広告が復活 「告発女性を逆に訴える」という対応はアリだったのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴