「えっっろい」ヘラヘラ三銃士・まりな、圧巻の美バストあらわなグラビアショット公開! 「ビジュ良すぎ」

女性3人組YouTuber・ヘラヘラ三銃士のまりなさんが、9月28日に自身のInstagramを更新。6月5日に発売された『週刊ヤングマガジン』27号(講談社)で見せたグラビアショットを公開しました。(サムネイル画像出典:まりなさん公式Instagramより)

女性3人組YouTuber・ヘラヘラ三銃士のまりなさんが、9月28日に自身のInstagramを更新。美しい谷間があらわなグラビアショットを公開しました。

【実際の投稿:ヘラヘラ三銃士・まりな、グラビアショットで美バストあらわ】
 

「顔見る度ビジュ良すぎってめっちゃ思う!」

まりなさんは「今更ですがヤンマガの時のグラビア写真」とつづり、2枚の写真を投稿。布面積の少ない下着を着用したグラビアショットを公開しました。1枚目では白い、2枚目ではピンク色の下着姿を披露。いずれの写真でも豊満なバストが大胆にあらわになっていて、まりなさんの色っぽさと透明感があふれた写真です。

ファンからは「まりなちゃん、お胸がやっぱりすごーい!」「可愛いせくし、、」「結婚してさらに美しくなった」「まりなちゃんスタイルいいし可愛いすぎる」「顔見る度ビジュ良すぎってめっちゃ思う!」「えっっろい」など、称賛の声が多く寄せられました。
 

8月に一般男性との結婚を発表

同グループは登録者が170万人を超える(9月29日現在)人気YouTuberグループ。まりなさんは8月30日に公開された動画で一般男性との結婚を電撃発表し、話題になりました。Instagramでは抜群のプロポーションを生かした写真をたびたび載せているので、気になった人はぜひチェックしてみてください。

【こちらも読む→ヘラヘラ三銃士・まりなが一般男性との結婚を電撃発表!
 

>次ページ:まりなさんのセクシーな写真をもっと見る

【ヘラヘラ三銃士の写真をチェック!】
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在