保田圭、43歳誕生日を迎え息子とのツーショット公開! 「息子さん可愛い」「自慢の美人ママですね」

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの保田圭さんが12月7日、自身のInstagramを更新。「昨日で43歳になりました」と息子とのツーショットを披露し、祝福の声が上がっています。(サムネイル画像出典:保田圭さん公式Instagramより)

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの保田圭さんが12月7日、自身のInstagramを更新。息子とのツーショットを披露しています。

【実際の投稿:保田圭、息子とのツーショット!】

「歳を重ねていくのが楽しみ」

投稿で息子とのツーショットを1枚アップした保田さん。「昨日で43歳になりました かっこいい大人が周りにたくさんいてくれるおかげで歳を重ねていくのが楽しみ」と、6日に誕生日を迎えたことを報告し、続けて「とは言え…美容の悩みは尽きず笑」と、日々の悩みもポロリ……。

「今年はアイドル衣装を着させて頂くことも多かったですし これからもどうにか少しでもかわいく見えるよう日々コツコツ頑張ります」と、誕生日の心境を明かしました。

この投稿には、ファンから「誕生日おめでとうございます」「お若い~」「息子さん可愛いですね」「自慢の美人ママですね」と祝福のコメントが寄せられています。また、元モーニング娘。でタレントの市井紗耶香さんは「圭ちゃん お誕生日おめでとう 今年は圭ちゃんとご一緒することができてとっても嬉しかった」とコメント。

2018年に息子を出産

保田さんは、2003年5月にモーニング娘。を卒業し、2013年にイタリア料理研究家・小崎陽一さんと結婚。2018年に息子を出産しています。43歳とは思えないほど若々しい保田さんのタレント活動にも注目ですね!
  【保田圭さんの著作をチェック!】
次ページ
保田さんの家族投稿なども見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    2024年の最新「LGBTQ+映画」5選。「第三の性」と尊ばれる実在のサッカー選手を描く映画も

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」