保田圭、知念里奈と“20数年ぶり”に再会のツーショット! 「レアな組み合わせ」「ママに見えないかわいさ」

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの保田圭さんは6月28日、自身のInstagramを更新。歌手で俳優の知念里奈さんとのツーショットを披露しました。コメントでは「ますます綺麗になってますね」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:保田圭さん公式Instagramより)

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの保田圭さんは6月28日、自身のInstagramを更新。歌手で俳優の知念里奈さんとのツーショットを披露しました。
 

【実際の投稿:保田圭、知念里奈とツーショット】
 

「懐かしい~」

保田さんは「この間 知念里奈ちゃんと久しぶりにランチしました」「20数年ぶりにプライベートであったけど 久しぶり感を全く感じず一緒の時間がすんごく居心地がよくて楽しかった〜」とつづり、知念さんとのツーショット2枚を公開しました。

カフェと思われる店内で、それぞれ黒い服装の保田さんと知念さんが顔を寄せ合い、1枚目では笑顔でピースをしています。2人は現在、ともに42歳で子どもを持つ母親でもありますが、そのことを感じさせない若々しさに驚きです。

コメント欄では「豪華なツーショット」「懐かしい~」「レアな組み合わせ」「お二人ママに見えないかわいさ」「ますます綺麗になってますね」「ツーショット見られて幸せ」と、多数の反響が寄せられました。
 

同年代に活躍

保田さんは1998年、モーニング娘。の2期生として芸能界デビュー。2003年に同グループを卒業するまで、中心メンバーの1人として活躍しました。知念さんは1996年、シングル『DO-DO FOR ME』で歌手デビューし、1997年には「第39回日本レコード大賞最優秀新人賞」を受賞するなど活躍。2人とも、1990年代後半から2000年代にかけてさまざまな音楽番組やバラエティ番組に出演し、人気を博しました。
 



>次ページ:保田圭さんの日常の投稿をもっと見る
 

Lineで送る Facebookでシェア ポスト はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • アラサーが考える恋愛とお金

    東京は“日本一貧しい”街。それでも地元に帰らず「家賃9万円」のために働く元タレント・32歳女性の今

  • 世界を知れば日本が見える

    トラブル続きの「ブッキングドットコム」。大規模クレカ被害はなぜ起きた? 利用者ができる「対策」とは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    グリーン車の利用価値は上がる? 東海道新幹線で「モバイルオーダーサービス」を使ってみた

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『翔んで埼玉』続編はなぜこんなに笑えるのか。埼玉県民、滋賀県民の熱狂を生んだ「発明」とは