「恋人同士みたい」知念里奈、16歳長男と奇跡のツーショットを公開! 「世界一素敵な2ショット」MAXメンバーも祝福コメント

歌手で女優の知念里奈さんが3月11日、自身のInstagramを更新。16歳になった息子とのツーショットを公開し、「恋人同士みたい」と話題を呼んでいます。

歌手で女優の知念里奈さんが3月11日、自身のInstagramを更新。16歳になった長男との奇跡のツーショットを公開し、コメント欄は「すてきすぎる!」と絶賛の嵐です。
 

「パパがやきもち焼くほど素敵な写真だね」


知念さんは投稿で、「撮影についてきてくれた際、撮ってもらった一枚。(私の嬉しそうな顔よ、、) いつも言い合いばかりの私達の奇跡の一枚です いつまでもかわいい人。お誕生日おめでとう」と、16歳を迎えた長男の誕生日を祝いました。
 

光の中で母を優しく見つめる長男と、少し照れたように笑顔を見せる知念さん。2人は手を取り合い、長男は知念さんの腰に手を回しています。知念さんの若々しさと、長男の16歳とは思えない大人びた表情に、「恋人同士みたい」という声が上がるほど、親子には見えない「奇跡の一枚」が公開されました。
 

コメント欄は「すてき!」の嵐です。「わあああ、なんと!素敵すぎる」「世界一!素敵な2ショットですね!」「かわいかった殿からめっちゃ大きくなってイケメンになったね~」と、イケメン&美人母を称える声のほか、「#お殿 #16歳 #186センチ」と、高身長の息子に「16歳?186センチ? 凄っ!!」「もうこんなに大きくなったなんて…!」と、驚きを隠せない声も。
 

また、知念さんと同じ沖縄出身で事務所の先輩でもあるMAXのメンバーからも祝福コメントが寄せられています。LINAさんは「息子よ、お誕生日おめでとう 素敵な写真」とコメント、MINAさんは「いやぁーん。素敵」と長男の誕生日を祝福しています。
 

中には、「里奈さんも、お母さんになって16年おめでとう」というコメントも寄せられました。知念さんにとって、このツーショットはこれまでの16年間、子育てにがんばったご褒美と言ってもいいのではないでしょうか? 一生の宝物になるツーショット、本当にすてきです! 知念さん、今後も親子ショットをぜひ披露してくださいね。
 

>次ページ:知念さんの日常投稿をもっと見る!
 

【おすすめ記事】
杉山愛、イケメン夫&6歳長男の顔出しショットを公開! 「3人の笑顔にホッコリしました」
安田美沙子、“小さな彼氏”とおそろいコーデで朝活! 「ラブラブですやん うらやま」「2人共、可愛い」
藤本美貴、娘の写真とともにすっぴん写真披露で大反響! 「どっちも可愛い」「かわいすぎるやろ」
辻希美、夫・杉浦太陽の誕生日に夫婦仲良しツーショット! 41歳には見えない若さに反響!
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    見事なバランスに仕上がった『シンデレラ』を筆頭に、ディズニー実写映画の「ポリコレ」について考える

  • AIに負けない子の育て方

    多様化する中学受験…実施校が爆増した「新タイプ入試」「英語入試」に受かるのはどんな子か

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    日本人には日常すぎて衝撃! 外国人が「最高に素晴らしい!」と称賛する日本のいいところ厳選3

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた