保田圭、ブラックビスケッツ・ビビアンとのラブラブツーショット! 互いに40歳オーバーとは思えぬ美貌を放つ

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの保田圭さんは12月13日、自身のInstagramを更新。同じくタレントのビビアン・スーさんとのツーショットを公開しました。

モーニング娘。の元メンバーで現在はタレントの保田圭さんは12月13日、自身のInstagramを更新。同じくタレントのビビアン・スーさんとのツーショットを公開しました。
 

年齢を感じさせない美しい2人の姿


保田さんは「やっと会えた 私の愛する大親友。離れていてもいつも繋がっていられる大切な友達」とつづり、写真を3枚載せています。1枚目はビビアンさんが保田さんの肩に腕を回し、かなり密着した状態のツーショットです。保田さんはうれしそうな表情を浮かべていますね。2枚目はビビアンさんが保田さんにキスをするショットで、2人の仲の良さが伝わってきます。3枚目はビビアンさんが子どもと手をつなぐ後ろ姿のショットです。

続けて「努力家で前向きなビビアンをとても尊敬しているし いつもたくさんのパワーをもらっている」と、ビビアンさんについて語りました。また「それにしても…なぜビビは年を重ねても変わらないのだ?笑」と、ビビアンさんの美しさについて言及。ビビアンさんは現在47歳ですが、確かに年齢を感じさせない美しさを放っていますね。

3日に放送された音楽番組『ベストアーティスト2022』(日本テレビ系)で、ブラックビスケッツのメンバーとして登場し、話題になったビビアンさん。南々見狂也さん(ウッチャンナンチャン/南原清隆さん)と天山ひろゆきさん(キャイ~ン/天野ひろゆきさん)もメンバーの一員のブラックビスケッツは、およそ20年ぶりの復活となりました。

保田さんもビビアンさんも何歳になっても輝きを放っています。今後もまた、2人の美しい姿を見られる日を楽しみにしたいです!


>次ページ:保田圭さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
ビビアン・スー、47歳の腹筋&美脚際立つ私服姿に「なんて美しいんだ!」「美しい腹筋」の声
ビビアン・スー、46歳とは思えぬ抜群のプロポーションで大胆肌見せの衣装を披露「いつ見ても美人だわ~」
保田圭、誕生日をすし屋で家族そろって祝う様子に「41歳には、見えない」
保田圭、石川梨華、矢口真里と“モー娘。”写真披露! 「いつまでも変わらない関係ですあいらぶゆー」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは