坂口杏里、元夫の? “飲酒運転、刑事事件”について「お話したい」と予告。「音声も全てあります」

元タレントの坂口杏里さんは12月7日、自身のInstagramのストーリーズを更新。元夫の福島進一さんに関する配信をすると報告しました。(サムネイル画像出典:坂口杏里さん公式Instagramより)

元タレントの坂口杏里さんは12月7日、自身のInstagramのストーリーズを更新。元夫の福島進一さんに関する“予告”をほのめかしました。

【実際の投稿:坂口杏里、元夫について語る?】

「確実に洗いざらいの配信を全ていたします」

坂口さんは「今日みなさんに福島進一の事でお話したい事があります」と書き出し、続けて「音声も全てあります。飲酒運転、刑事事件の事もお話します。配信もします」と、「飲酒運転」「刑事事件」とただごとではない単語が並んでいます。次に更新したストーリーズでは「18:00前後に配信したいと思います」と予告したものの、「大変申し訳ございません 私の体調も悪く本当配信自体ができるかわからない状況です」と、実際に18時に(おそらくTikTokで)配信できるかどうか未定とのこと。

しかし「ただ明日には確実に洗いざらいの配信を全ていたします 音声も全てあります」と、「明日には確実に」と明言し、音声もあることを再び強調。なんの音声でしょうか。飲酒運転、刑事事件に関するものなのでしょうか……。

離婚し復縁した後の今回の騒動

本記事執筆時点(12月7日)では、福島さんのInstagramに動きはありません。11月下旬、一部週刊誌にて、9月に離婚した2人は約2カ月で“復縁”したと報道されました。しかし今回の坂口さんのストーリーズの内容を見る限り、また一悶着あったと思われます。12月7日18時に配信があるのか、それとも明日に持ち越されるのか、要注目ですね。
画像出典:坂口杏里さん公式Instagram(@anridayo33)
画像出典:坂口杏里さん公式Instagram(@anridayo33
次ページ
全てのストーリーズを見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性