「嫁は強かった」へずまりゅう、Breaking Down6で坂口杏里に勝利した妻との夫婦ショット公開! 「いい嫁もったね!」

元迷惑系YouTuberのへずまりゅうこと原田将大さんが11月3日、自身のTwitterを更新。Breaking Down6で元タレントの坂口杏里さんに勝利した妻「しーちゃん」を称え、夫婦ショットを公開しました。ファンからは「大事にしてやれよ」と温かい声が寄せられています。

元迷惑系YouTuberのへずまりゅうこと原田将大さん(以下、へずま)が11月3日、自身のTwitterを更新。Breaking Down6で元タレントの坂口杏里さんに勝利した妻「しーちゃん」を称え、夫婦ショットを公開しました。
 

「変な事せずに大事にしてやれよ」


へずまさんの妻は同日に開催されたBreaking Down6に出場。対戦相手の坂口杏里さんに5-0で判定勝ちし、勝利を収めました。へずまさんは同日、「へずまの嫁は強かった 坂口杏里さんありがとうございました」とつづり、勝利のほほ笑みをする妻と共に満面の笑みを浮かべたツーショットを披露しました。
 

さらに、「しーちゃんは瀧澤謙太さんのジムで真面目にトレーニングしたし、痛い思いもたくさんした。勝った瞬間泣きそうになったわ。本当におめでとう」と妻にねぎらいの言葉を掛けています。
 

ファンからは「普通に強くてびっくりした」「勝利おめでとう」という称賛の声や、syamuさん騒動で妻と別れて復縁したへずまさんに「変な事せずに大事にしてやれよ」と温かい声も寄せられました。
 

一方で、「坂口が圧倒的に弱すぎる」「相手に恵まれただけ」と辛口の声のほか、「へずまさんも次出るときは勝ってほしいな」「へずまサンも続いて初勝利を!」とBreakingDown5で朝倉未来選手のYouTubeチームメンバー・たくまさんに惨敗したへずまさんへ、Breaking Down7への出場を促す声も寄せられています。
 


6日、妻のしーちゃんも自身のTwitterを更新。「最初は出るの本当に緊張したけど挑戦して本当に良かった!!楽しすぎた!!めちゃくちゃ成長できた!!」と振り返っています。
 

オーディションでは場外乱闘に巻き込まれるなど、本選前から波乱の幕開けとなりましたが、最後は最高の笑顔で勝利を手にしたへずまさんの妻。これからも、暴れ馬なへずまさんの手綱をしっかり握って、夫婦で幸せな日々を送ってほしいですね。そして、Breaking Down7に夫婦そろって参戦……、そんな展開も期待しています。
 


>次ページ:へずまさん&妻の投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
Breaking Down前日に流血騒動でとろサーモン久保田、“久保田”違いされとばっちり「もっとやりすぎてる久保田がいるみたい」
躍進続く「Breaking Down」へずまの嫁VS.元カノ、ヤバすぎる女たちの戦いにひろゆきニッコニコで「登場人物みんなクズ」
へずまりゅう、台本か? ガチなのか? 涙の“別れ宣言”からわずか4日で「奥さんを選びました」と復縁報告
ヒカル、新企画の格闘技イベントに賛否の声も「一歩踏み出せへんこと、それが俺は1番怖い」と自論展開

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた