ヒカル、新企画の格闘技イベントに賛否の声も「一歩踏み出せへんこと、それが俺は1番怖い」と自論展開

YouTuberのヒカルさんが自身のYouTubeチャンネルで11月1日に公開した動画で公表された、新企画「バトルミリオネア」について賛否の声が上がっています。これに対しヒカルさんは、「やらずに後悔したくない」と自身の企画を貫く姿勢を見せています。

YouTuberのヒカルさんが自身のYouTubeチャンネルで11月1日に公開した動画で公表された、格闘技イベントについて賛否の声が上がっています。これに対しヒカルさんは、「やらずに後悔したくない」と自身の企画を貫く姿勢を見せています。
 

「挑戦することをやめない限り成功がある」

※編集注:動画は現在非公開


ヒカルさんは『【平本蓮が爆弾発言】ヒカル相馬のいま気になってる人と120分間ノンストップで喋りたい!!!』の動画内で、新企画「バトルミリオネア」の開催を発表。格闘家の小比類巻貴之選手と平本蓮選手を迎え、一般公募から募った“挑戦者”が番組側が用意した“挑戦を受ける側”に、2分2ラウンドで戦いを挑むという内容です。
 

ところが、ファンからは批判の声が多く寄せられることに……。「ヒカルさん自体好きではない格闘技の企画をするのが疑問」「ヒカル×格闘技って親和性がない」「これは辞めた方が良い気がする」「格闘技は命の危険性もあるから慎重に進めないと」「ヒカルが企画するなら、頭脳戦とか、トークバトルとかが見たい」と、「見たいと思う企画ではなかった」という声が相次ぎました。
 

これらの批判を受け、ヒカルさんも「僕らサイドとしてはワクワクの気持ちが強いので今後アップされる動画を見て最終判断してもらえればと思います! そこまで僕もバカではないのでやってみてダメな時はダメとしてちゃんと引きますが今はイケると思う気持ちが強いので自分の判断を優先します!」と動画のコメント欄で声明を出しました。
 

また、2日の0時20分頃からツイキャスで生配信を行い、今回の件について「やらずに後悔したくない」「うまくいかないんじゃないかと思って何も一歩踏み出せへんこと それが俺は1番怖い」「挑戦することをやめない限り成功がある」など、自論を述べました。「バトルミリオネア」の大会オーディションは10日に開催予定。エントリーの締め切りは4日までです。気になる人は動画概要欄をチェックしてみてくださいね。
 


>次ページ:ヒカルさんの動画をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
「ビジュ爆イケ」ヒカル、はじめしゃちょーらとのオフショット披露! 「韓流アイドルみたい!」
「すごいメンツ笑笑」ヒカル&松浦勝人&堀江貴文の貴重なスリーショットに「イケてるおじさん達」の声
みっき~、クズの極みが集う“リアルカイジ”に参戦表明。最近の生活態度をヒカルが明かす「全然反省してない」「絶句」厳しい声も
ヒカル、女性トラブル繰り返すみっき~を見放さない理由を語る。女性ファンからは悲しみと怒りの声が噴出

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望