ヒカル、女性トラブル繰り返すみっき~を見放さない理由を語る。女性ファンからは悲しみと怒りの声が噴出

YouTuberのヒカルさんが10月18日、ライブ配信サービスツイキャスの放送内で、NextStageメンバー・みっき~さんが起こした女性トラブルについて話し、ファンからはヒカルさんの方針に「泣ける」「かっけぇ、、、」と称賛の声が寄せられています。

YouTuberのヒカルさんが10月18日、ライブ配信サービスツイキャスの放送内で、NextStageメンバー・みっき~さんが起こした女性トラブルについて話しました。
 

妊活中や妊娠中、母親の女性ら怒りあらわに

 

今回の女性トラブルについてはみっき~さんだけでなく、暴露した女性側にも怒りの矛先が向けられています。ヒカルさんが17日に公開した『今回のみっき~の騒動についての処遇』には、19日時点で1万7000件を超えるコメントが寄せられています。
 

「命を何やと思ってるんですか」「消えてしまった命があるのに謝罪して戻れる環境なのはあまりに軽すぎ」「1児の母です。小さな命、生きたかった命です。重みを感じて」「私はやっと授かった子供を2度流産していてその辛い気持ちはずっと忘れる事などないからこの話はとても辛い」「私は何年も不妊治療をして子どもを授かりました。小さな命が来てくれたことは奇跡です。無責任な行動でその子の未来を奪ったこと、ずっとずっと忘れずその子に手を合わせてほしい」と、自分のことだけでなく消えてしまった命への責任、重み、そして供養を忘れないでという声が相次いでいます。
 

そのほか、「子どもがほしくてもできない人だっているのに…」「不妊治療を経験してるからかこうゆう話は1番怒りを感じます」と、どれほど望んでも、願っても、努力をしてもわが子を抱けない人もいるという意見も寄せられており、単なる女性スキャンダルではないと考える人が多いようです。
 

そんな中、18日にヒカルさんがツイキャスで放送し、リスナーたちからみっき~さんについてさまざまな質問が寄せられました。みっき~さんのメンタルを案じるファンの質問には「あいつが悪いからもう、そんあもん耐えるしかない」「十分俺は甘い処置をしたと自分で思っとうし、そっから先はあいつ次第」と回答。そして、1年以内に2度にわたる女性スキャンダルを起こした「みっき~さんを見放さい理由は?」の質問には、「家族みたいなもんやからな、それだけ」と答えました。
 

チャット欄では「かっけぇ、、、」「ヒカルさんのことますます好きになりました!!!!」「泣ける」などの声の以外に、ヒカルさんの中でみっき~さんは「もう家族になってるんだ」という声も上がりました。みっき~さん、ヒカルさんのファンはもちろん、ネクステファンやそのほか大勢の人が今回の件でショックを受け、悲しみや怒りを覚えています。配信ではホリエモンこと堀江貴文さんとの餃子店オープンに向けた進捗や、朝倉未来さんとのリアリティーショー番組『Nontitle』シーズン2の放送時期についての報告していたヒカルさん。みっき~さんにはこれからますます忙しくなるヒカルさんを、全力で支えつつ、消えてしまった命の重みとしっかり向き合ってほしいですね。
 


>次ページ:ヒカルさんの投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
ヒカル、女性問題で炎上中みっき~の処遇は“事務所謹慎”“1人での外出禁止”「距離を取るんじゃなくて、より近い距離にみっき~を置く」
ネクステみっき~、既婚女性との“不倫・妊娠・中絶”暴露に13万人の視聴者もどよめく。コレコレ「言い逃れ、今回はできないと思うよ」
「神回!」avex松浦会長、58歳バースデーにグラミー賞6度受賞の「BLACK EYED PEAS」登場で「すごすぎてもうよくわからんww」
大バズりの「Breaking Down6」、空気感ピリッピリのオーディション公開。ひな壇の奪い合い、場外乱闘に「ワクワクを止まらせない!」
 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」