ヒカル、女性問題で炎上中みっき~の処遇は“事務所謹慎”“1人での外出禁止”「距離を取るんじゃなくて、より近い距離にみっき~を置く」

YouTuberのヒカルさんが10月17日、既婚女性とのトラブルで大炎上中のNextStageメンバーみっき~さんの処遇について、動画を公開しました。

YouTuberのヒカルさんが10月17日、最新動画を公開。既婚女性とのトラブルで大炎上中のNextStage(以下、ネクステ)メンバーみっき~さんの処遇について語りました。
 

「みっき~の自由な時間は一切なくなる」


ヒカルさんは、「アイドルプロデュースについては、今回置いておく」と前置きし、既婚者女性との不適切な関係について本人に事実確認をしたところ、「おおむね事実」と認めたことを報告しました。
 

参考記事:ネクステみっき~、既婚女性との“不倫・妊娠・中絶”暴露に13万人の視聴者もどよめく。コレコレ「言い逃れ、今回はできないと思うよ」
 

今回の既婚女性とのトラブルについて、ネクステメンバーや裏方スタッフを含め話し合った結果、「1人暮らしだと生活が乱れる」とし、ヒカルさんがみっき~さんにプレゼントした家は解約。今後はヒカルさんの事務所兼自宅に住み込みをさせることで、事務所謹慎にする方針を明かしました。加えて1人での外出は禁止、外出時は必ずメンバーが同伴することを宣言しました。期限は無期限で休暇を与えるものの、実質的に「みっき~の自由な時間は一切なくなる」と、みっき~さんの処遇について話しました。
 

今後のみっき~さんの活動については、「休止しても意味がない。ただの逃げ」「本当の反省ではない」とし、休止はしない意向を発表。みっき~さんが出演予定のイベントについては先方からNGが出ない限り、予定通り出演させることも述べました。
 

みっき~さんからは「今回僕の不適切な行動で、1度大きな失敗をして戻ってくる場所を作っていただいたにもかかわらず、ヒカルさん含めネクステのメンバーや会社の裏方の方、事務所の方、そして視聴者の皆さまを裏切るような行動を取ってしまって本当に申し訳ありませんでした」(※発言ママ)と謝罪。ヒカルさんはネイビーカラーのダウンジャケット、みっき~さんは黒い丸首のトップス姿での動画登場とあり、“緊急で動画”を撮ったのだろうと思われます。
 

なお、コレコレさんは16日の放送で、ほかにもみっき~さんに関する暴露があった場合は「取り上げる」と言っていました。コレコレさんの放送予定はTwitterの位置情報で確認できます。記事執筆の17日19時半時点では、まだ更新されていない様子。今後、新たな暴露は出るのか、収束に向かうのか。注目が集まります。
 


>次ページ:ヒカルさん&みっき~さんの投稿を見る
 


【おすすめ記事】
ネクステみっき~、既婚女性との“不倫・妊娠・中絶”暴露に13万人の視聴者もどよめく。コレコレ「言い逃れ、今回はできないと思うよ」
ヒカル、「ヒカキンおにごっこ」の真相語る「飯だけ奢ってくれ」「いつか会う日を楽しみにしてます」とメッセージも
快進撃続くヒカル、元乃木坂46・松村沙友理と破局「俺実はもうフリーやねん」の爆弾発言にエミリン「一本撮れよ動画」とツッコミ
明石家さんまとツーショットで話題のヒカル、みきおだ・みっき~入社で止まらぬ快進撃にファン歓喜! 「面白い予感しかしない」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    ツッコミどころ満載で愛される『名探偵コナン 紺青の拳』、気になる5つのシーンを全力でツッコんでみた

  • どうする学校?どうなの保護者?

    【PTA免除の儀式】固まる母親を見かね「もうやめませんか?」声をあげた父親に何が起きたか

  • 世界を知れば日本が見える

    大谷翔平選手に「忖度」がないアメリカ。メディアで言及される“矛盾点”を時系列順に整理した

  • AIに負けない子の育て方

    2024年の中学入試は「弱気受験」だったというが…受験者増の人気校に見る、中受親の変化