坂口杏里、「私達は心を改め」と夫と離婚せず! SNSの使い方についても言及し、今までを振り返り反省

元タレントの坂口杏里さんは9月5日、自身のInstagramを更新。離婚騒動について詳しく説明し、バー店長であり格闘家でもある夫の進一さんと離婚しないことを報告しました。

元タレントの坂口杏里さんは9月5日、自身のInstagramを更新。離婚騒動について詳しく説明し、バー店長であり格闘家でもある夫の進一さんと離婚しないことを報告しました。
 

「夫は、私と夫婦で居ることを選んでくれました」


坂口さんは「長文になる為、投稿という形を取らせて頂きました。ご了承下さい」と最初につづり、続けて「私がptsdの病気を持ちながら怒鳴り狂って罵声をあびたり、物にあたる行動が恐怖なのと金銭のトラブルがあるにも関わらず、もうだめだ。と思い約1週間程の別居生活を取る形になりました」と、離婚を考えるに至った経緯を報告しました。

別居生活の結果、「ひとまず旦那と離れ私も冷静にこれまでのことを振り返って考えることが出来ました」と落ち着きを取り戻し、「離婚したくない」と考え直したようです。また「離婚を拒んだのは夫も同じで」「夫は、私と夫婦で居ることを選んでくれました」と、進一さんも坂口さんとやり直そうと思ったようです。

「それから私達は心を改め 前に進む為に、仕事も勤務時間もバラバラですが、それぞれで頑張ることになりました」と、今後は2人で頑張ることを明らかにし、さらに「SNSに関しましては これまでのように感情的になって互いのことを投稿するのはもうやめにしようと約束しました」と、坂口さんは進一さんと約束したとのこと。最後は、「今はとにかく、夫婦で頑張っているところですので、どうか温かい目で見守って頂けたら幸いです。最後までお読み頂きありがとうございました」と、感謝の言葉で締めくくりました。

坂口さんは進一さんとの結婚を6月に発表しましたが、夫婦生活は約2カ月で終わりを告げ、8月15日には離婚が成立したことを報告していました。しかし、進一さんは離婚は正式には成立していないことを18日に説明。2人の去就に注目が集まっていましたが、今回改めて「離婚しないこと」を発表し、今後は2人で頑張っていくことを宣言しました。

2人にとってはドタバタな約3カ月でしたが、これからは落ち着きを取り戻し、温かい関係を築いていけると良いですね。周りは皆、応援しているはずです!


>次ページ:坂口杏里さんの普段の投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
坂口杏里、結婚から約2カ月のスピード離婚を発表「2ヶ月もったならいい方では」「最初からわかってたこと」と冷静な声も
坂口杏里、夫とYouTube開設! 「旦那さんがいい人すぎて泣ける…」「杏里さん幸せそう」と感動の声多数
「最高の旦那さんだった」peco、ryuchellと新しい家族のかたちについて報告。長文で心境を語る
「みんな美男美女」つるの剛士、富士急で家族全員顔出しショット公開! 「すげぇかっけぇ父ちゃんすぎる」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    佐久間大介“怪演”の映画『マッチング』が描く恐怖とは。同日公開ミステリー・サスペンス映画3作の魅力

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」