19歳になった元人気子役・小林星蘭、“まるっきりの別人”最新ショットに反響! 「また綺麗になった」

元子役で俳優の小林星蘭さんは12月6日、自身のInstagramを更新。最新ショットが、「かわいい」とファンの反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:小林星蘭さん公式Instagramより)

元子役で俳優の小林星蘭さんは12月6日、自身のInstagramを更新。最新ショットが反響を呼びました。

【実際の投稿:小林星蘭、19歳の最新ショットに反響!】

「ギャルっぽい雰囲気も最高」

小林さんは「こんばんは!元気です!12月だ」と書き出すと、「そろそろこの帽子も出番でしょう お知らせもありますのでおたのしみに」と、モコモコした帽子にコートを合わせた敬礼ポーズの上半身ショットを1枚アップしています。ストレートのロングヘアには茶色のインナーカラーを入れ、メイクをした姿は、子役時代には想像できなかったほどにすてきです。

この投稿には、「似合ってます」「かわいい」「ナイスショット!」「やばい!かわいい!」「また綺麗になったね」「まるっきりの別人!」「お知らせ楽しみ!」「ギャルっぽい雰囲気も最高にかわいくて天使かと思いました」など、ファンの声が相次ぎました。

新たな「お知らせ」も楽しみ

2009年に芸能界デビューし、子役としてドラマや映画で活躍した後、2012年には同じ事務所の谷花音さんと「すたーふらわー」として歌手デビューも果たした小林さん。2023年9月25日に19歳となり、活動の幅をさらに広げていきそうです。新たな「お知らせ」も楽しみですね!
  【小林星蘭さんの出演作をチェック!】
次ページ
小林さんの近影をもっと見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化