元子役・谷花音、一日署長の制服姿公開! 「似合ってます」「美人署長さん、お勤めご苦労様です!」の声

元子役で俳優の谷花音さんは、10月5日に自身のInstagramを更新。巣鴨警察署の一日署長としてイベントに登壇することを報告し、制服姿の写真を公開しました。“美人すぎる”一日署長に注目が集まっています。

元子役で俳優の谷花音さんは、10月5日に自身のInstagramを更新。一日署長の制服姿を公開し、注目が集まっています。
 

「似合ってめっちゃ素敵すっよ!」


谷さんは「『全国地域安全運動 子供と女性の犯罪被害防止』キャンペーンイベントにて、巣鴨警察署の一日署長として登壇させていただくことになりました」とつづり、2枚の写真を投稿。一日署長の制服に身を包み、2枚目では敬礼をしています。とても似合っていて格好いいですね。
 

この投稿に「本物に婦警さんみたいです」「美人署長さん、お勤めご苦労様です」「逮捕してください」「大人っぽくなったなぁ」「かっこいいやん」と、たくさんの反響が届きました。また、「1日署長頑張ってください」「当日も張り切って!」など、応援の声も多数上がっています。
 

子役時代から谷さんの活躍を見ている人は、感慨深いと感じるかもしれませんね。谷さんが登場する“子供と女性の犯罪被害防止”をテーマにしたイベントは、10月16日14時から池袋サンシャインシティ・アルパB1噴水広場にて開催予定です。ぜひ、足を運んでみてください。


>次のページ:谷さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
元子役の小林星蘭、谷花音とのツーショット公開「この2人は胸熱すぎる!!」「何年経っても名コンビだね」
元子役の小林星蘭、おしゃれな“大人美女ショット”を公開! 「ほんっとにかわいい」「美人さん」
鈴木福、夜景をバックに4兄弟の写真を投稿! 「みんな可愛い!」「福くんかっこよすぎない!?」
「いい写真出てきた笑」鈴木福、“かわいすぎる”幼少期ショット公開! 「すっかり大人になったね」の声

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」