元子役の小林星蘭、おしゃれな“大人美女ショット”を公開! 「ほんっとにかわいい」「美人さん」

元子役で俳優の小林星蘭さんは6月25日、自身のInstagramを更新。中華街で撮影した最新ショットを公開し、反響を呼んでいます。

元子役で俳優の小林星蘭さんは6月25日、自身のInstagramを更新。中華街で撮影した最新ショットを公開し、反響を呼んでいます。
 

「凄く大人っぽくてオシャレ!」


小林さんは「撮ってる時に あっ!インスタだインスタ! って言われました そうです、インスタです」とつづり、計3枚の写真を公開。巻き髪に青系のカジュアルコーデで昼間と夜の中華街を楽しむショットです。どの写真もカメラ目線で、メイクもばっちり。大人の印象を受けますね。
 

ファンからは「大人の女性になったね!」「おしゃれだし青似合う」「とっても美人さん」「星蘭ちゃんの巻き方好き」「凄く大人っぽくてオシャレ!」「ほんっとにかわいい」などのコメントが寄せられています。
 

2004年生まれ、現在17歳の小林さんは、2009年に当時4歳で出演した「カルピス」のCMで注目を集めました。『八日目の蝉』(NHK)、『夏の恋は虹色に輝く』(フジテレビ系)など多くのドラマや映画に出演するほか、TVアニメの声優なども務めています。大人の女性になった小林さんの今後の活躍も楽しみですね。


>次ページ:小林星蘭さんの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
元子役の小林星蘭、谷花音とのツーショット公開「この2人は胸熱すぎる!!」「何年経っても名コンビだね」
元天才子役・美山加恋、“凄く素敵な衣装”を身にまとい25歳最新姿を披露! Weibo開設報告も
元子役・小林星蘭が17歳の最新ショットを公開! お団子ヘアのホワイトコーデに「高校生に見えない」
美山加恋の肩出しルックに、歓喜するファン続出 「反則級にかわいすぎる」「すてき」

 

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望