草彅剛さん主演の『僕と彼女と彼女の生きる道』で一躍ブレイクした、元子役で現在、女優や声優として活躍中の美山加恋さんが、11月18日に自身のInstagramを更新。子役時代のあどけなさから肩出しルックの洗練された大人の女性の姿を披露しました。
 

「反則級に可愛すぎる」24歳になった美山さんの姿


肩を露出させる独創的なワンピースに身をまとい、こちらに笑顔を向ける美山さん。この画像が投稿されると、美山さんのファンたちからは、「衣装も可愛い」「肩出し最高」「反則級に可愛すぎる」とかわいいコメントが相次ぎました。

また、「素敵」「肩出しセクシ~ビ~ム!やられちゃいました負けを認めます」など、かわいいだけではない、大人の色気も伴う美山さんを褒めたたえるコメントも。

あれほど愛くるしい笑顔をしていた少女も、いつの間にか立派な女性へと成長されたようです。大人になった美山さんの今後の活躍にも、注目していきたいですね。


>大人になった美山さんの姿をもっと見る



【おすすめ記事】
元子役・小林星蘭が17歳の最新ショットを公開! お団子ヘアのホワイトコーデに「高校生に見えない」
野々村真の娘・香音、ノンノ専属モデル就任「私らしさを皆様にお届けできるように頑張ります!」
2021年子役のタレントパワーランキング【男の子編】! 3位「城桧吏」、2位「翔」、1位は?
2021年子役のタレントパワーランキング【女の子編】! 2位「新井美羽」、1位は?