2021年子役のタレントパワーランキング【男の子編】! 3位「城桧吏」、2位「翔」、1位は?

アーキテクトが実施している『タレントパワーランキング』はタレントパワーランキングに登録されている15歳以下の人気子役のパワースコアをもとに2021年子役のタレントパワーランキング【男の子編】を発表。TOP3を紹介します。

高い演技力で作品をより魅力的なものにしてくれる子役たち。

アーキテクトが実施している『タレントパワーランキング』が、タレントパワーランキングに登録されている15歳以下の人気子役のパワースコアをもとに、2021年子役のタレントパワーランキング【男の子編】を発表。TOP3をご紹介します。

 

第3位:城桧吏さん

第3位となったのは、城桧吏(じょうかいり)さんでした。

7歳の時にスターダストプロモーションにスカウトされ芸能活動を開始した城さんは、スターダスト所属の若手俳優で構成される男性アーティスト集団「EBiDAN」の研究生メンバーとして活動。015年にはEBiDAN唯一の小学生グループ「スタメン KiDS」のメンバーに選ばれ、2016年にはCDデビューしています。

子役としては、2018年の映画『万引き家族』に出演し注目を浴び、2021年には映画『都会のトム&ソーヤ』で映画初主演を果たすなど、これからの活躍が期待される子役の1人です。
 

第2位:翔さん

第2位にランクインしたのは、アメリカ出身の子役・翔さんでした。

ドイツ人の父と日本人の母を持つ翔さんは、2016年に母が管理しているInstagramにて「#ハーフ男子」や「#小学生男子」などのハッシュタグで投稿された日常の写真や動画がイケメンすぎると話題に。2018年に、『東京ガールズコレクション 2018 SPRING/SUMMER』のランウェイでデビューしました。

テレビ番組などにも出演し、子役として同年に放送されたドラマ『花のち晴れ~花男 Next Season~』ではドラマ初出演を果たしています。
 

第1位:寺田心さん

男の子の人気子役ランキング第1位は、寺田心さんとなりました。

2011年から芸能活動を開始した寺田さんは、2015年にTOTO『ネオレスト』のCMに出演しそのかわいらしさが大きな話題に。

その後も数多くのCM、またそのトーク力の高さからバラエティ番組に出演し大人気となり、最近では映画『妖怪大戦争 ガーディアンズ』で主演を務めるなど大活躍中です。

>次ページ:5位までのランキング結果

【おすすめ記事】
2021年子役のタレントパワーランキング【女の子編】! 2位「新井美羽」、1位は?
「モデルさんみたい」つるの剛士が三女と次男のおそろいコーデ写真を披露「かわいすぎる」
本田望結、“美人3姉妹”スリーショットを投稿! 「可愛すぎやないか…」
理想の有名人夫婦ランキング! 3位「杉浦太陽&辻希美」、2位「中尾明慶&仲里依紗」、1位は?

【関連リンク】
プレスリリース
タレントパワーランキング
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在