2021年子役のタレントパワーランキング【女の子編】! 2位「新井美羽」、1位は?

アーキテクトが実施している『タレントパワーランキング』は、タレントパワーランキングに登録されている15歳以下の人気子役のパワースコアをもとに、2021年子役のタレントパワーランキング【女の子編】を発表。TOP2を紹介します。

そのかわいさと演技力の高さで作品に花を添える子役たち。

今回アーキテクトが実施している『タレントパワーランキング』は、タレントパワーランキングに登録されている15歳以下の人気子役のパワースコアをもとに、2021年子役のタレントパワーランキング【女の子編】を発表。

今回は、TOP2をご紹介します。
 

第2位:新井美羽さん

第2位にランクインしたのは、新井美羽さんでした。2020年に所属事務所を移籍。これからの活躍が期待される子役の1人です。

新井さんは、2017年に大河ドラマ『おんな城主 直虎』や連続テレビ小説『わろてんか』で主人公の子ども時代を演じて話題となりました。
 

第1位:本田紗来さん

女の子の人気子役ランキング第1位に輝いたのは、本田紗来さんでした。

姉の本田真凜さん・望結さんの妹としても知られる紗来さんは、フィギュアスケート選手としても活躍。2019年には、チャレンジカップのアドバンスド・ノービス女子で、国際大会初優勝しました。

最近ではCMでの姉妹共演など、活躍の幅を広げています。


>>次ページ:5位までのランキング結果


【おすすめ記事】
2021年子役のタレントパワーランキング【男の子編】! 3位「城桧吏」、2位「翔」、1位は?
本田望結、“美人3姉妹”スリーショットを投稿! 「可愛すぎやないか…」
「モデルさんみたい」つるの剛士が三女と次男のおそろいコーデ写真を披露「かわいすぎる」
辻希美、家族3人で仲良くプリクラ! デカ目効果に「みんなMattになる」

【関連リンク】
プレスリリース
タレントパワーランキング
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」