天才子役・寺田心、14歳を迎えた現在の姿に「こんなに大きくなったの!?」「大人になって」と驚きの声

俳優の鈴木保奈美さんが12月15日、自身のInstagramを更新。『引きこもり先生シーズン2』(NHK総合)の共演者で天才子役の寺田心さんとのツーショットを披露し、その成長っぷりに「大きくなって」と話題を呼んでいます。

俳優の鈴木保奈美さんが12月15日、自身のInstagramを更新。『引きこもり先生シーズン2』(NHK総合)の共演者で天才子役の寺田心さんとのツーショットを披露しました。
 

「成長が早い」


鈴木さんは投稿で、「懐かしい顔に会った。」「寺田心君は以前母と息子役だった時、確か小学校にあがったばかりだった」「みんな立派に成長しているなあ。もとお母さんはうれしいよ」とつづり、子役として活躍している俳優たちとの写真を公開しました。
 

1枚目はNHKドラマ『わろてんか』で共演した新井美羽さんとのツーショット。2枚目が寺田さんとの肩組みツーショットです。寺田さんは鈴木さんと並ぶほど背丈も伸びて、ピースサインをしていますがその手も大きくなっています。表情も大人っぽくなりましたね。そして、3枚目は浅川大治さんとのツーショットです。
 

ファンからは「みんな大きくなって」「こんなに大きくなったの!?」「大人になって驚き」「成長が早い」と驚きの声が上がりました。
 

鈴木さんや寺田さんが出演している『引きこもり先生シーズン2』は11年間ひきこもっていた主人公・上嶋陽平(佐藤二朗)が公立中学校の非常勤講師になり、若者に寄り添うハートフルな学園ドラマです。前編は17日に放送され、後編は24日22時から放送予定です。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
 


>次ページ:鈴木さんの日常投稿をもっと見る!
 


【おすすめ記事】
鈴木保奈美、56歳に見えない美しすぎるドレス姿を披露! 「普通にめっちゃ美人!!」「大人のお色気」
鈴木保奈美、大胆な肩出しドレス姿に「アカデミー賞かと思っちゃいました」
鈴木保奈美、55歳と思えぬかわいらしいデコ出し自撮りに「お茶目でかわいい」「品格があって素敵」
鈴木保奈美、板谷由夏、橋本愛と夏らしさあふれる浴衣姿のスリーショットを披露! 「三姉妹のようです」「涼やかで素敵ですね」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • アスリートの育て方

    3万円を手渡し「頑張って来いよ」。破天荒すぎる父が中学生だった元日本代表・城彰二に課した極貧サバイバル生活

  • どうする学校?どうなの保護者?

    いつの時代の話? 「登校付き添い」を求められ、仕事の断念や転校を迫られる母親たち

  • 「婚活」の落とし穴

    「年の差婚」の限界点……男性40代×女性20代は結婚相談所でも0.5%のスーパーレア案件だった!

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望