ゆん、夫・シルクロードとのラブラブショット公開! 誕生日サプライズに「流石すぎる」「いい旦那」

YouTuberで元ヴァンゆんのゆんさんが、12月5日に自身のInstagramを更新。夫でYouTuberグループ「Fischer's-フィッシャーズ-」のシルクロードさんとの夫婦ショットを公開しました。(サムネイル画像出典:ゆんさん公式Instagramより)

YouTuberで元ヴァンゆんのゆんさんが、12月5日に自身のInstagramを更新。夫でYouTuberグループ「Fischer's-フィッシャーズ-」のシルクロードさんに誕生日を祝福されたことを報告しました。

【実際の投稿:ゆん、夫・シルクロードとの夫婦ショット】

「シルクゆん夫婦しか勝たん」

ゆんさんは「日付変わった瞬間に夫がサプライズでお祝いしてくれてスタートした誕生日 お家でまったり夫婦で過ごしました ケーキもプレゼントもありがとう」とつづり、2枚の写真を投稿。1枚目ではバースデーケーキを持って撮影した夫婦ショットを、2枚目ではシルクロードさんからのプレゼントと思われる大きな紙袋を持ったソロショットを公開しました。幸せそうに笑顔を見せ、夫婦仲の良さがうかがえる写真です。

ファンからは「ゆんちゃんおめでとうございます」「かわいすぎる」「シルクくん、流石すぎる」「シルクくんいい旦那ですね 最高すぎます」「シルクゆん夫婦しか勝たん」など、称賛と祝福の声が多く寄せられています。

第1子を妊娠中

2人は5月に結婚を発表。7月には第1子を妊娠したことを明かしていました。ゆんさんは8月20日に夫婦で東京ディズニーランドを満喫する写真を公開するなど、時折Instagramで夫婦ショットを載せていました。また2人の幸せがあふれる写真を見られるのが楽しみですね。

【こちらも読む→フィッシャーズ・シルク&ゆんの大物YouTuberが電撃結婚
 
次ページ
8月20日に投稿した夫婦ショットも見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    Mrs. GREEN APPLE『コロンブス』炎上騒動の背景にも…? トガッたクリエイター暴走リスクとは

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    引退する「ドクターイエロー」。座席数、ねぐら、後継車両…実はあまり知られていない7つの秘密

  • 海外から眺めてみたら! 不思議大国ジャパン

    「失礼なことを聞くようだけど……」外国人が不思議に思う、日本人女性の徹底した「白肌信仰」

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性