「え、産後… やんね??」土屋太鳳、産後初のミニスカコーデに称賛の声! 「スタイルよおおおおお」

俳優の土屋太鳳さんが、12月4日に自身のInstagramを更新。8月に第1子を出産してから初めて美脚を見せたミニ丈スカート姿を公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:土屋太鳳さん公式Instagramより)

俳優の土屋太鳳さんが、12月4日に自身のInstagramを更新。最新ショットを公開しました。

【実際の投稿:土屋太鳳、抜群スタイル際立つ全身ショット】

「太鳳っち、妊娠からスタイル戻すの早〜い!」

土屋さんは「今日は撮影自体は早めに終わったのである素敵な場所へ!」とつづり、4枚の写真を投稿。写真家である蜷川実花さんの展覧会を訪れた際の様子を公開しました。黒いロングブーツとミニ丈のスカートをはいた土屋さん。1~3枚目では全身ショットを、4枚目では腰から上のショットを載せています。

土屋さんは8月29日の投稿で、第1子の出産を発表しました。今回の投稿ではそれ以降初めて美脚を出したコーディネートを披露。出産後とは思えない抜群のスタイルが際立って見えます。

【こちらも読む→土屋太鳳、夫・片寄涼太の誕生日に第1子出産の報告!

ファンからは「え、産後… やんね?? スタイル… すんげええ美しい…」「お元気そうな笑顔がみれてすごく嬉しいです」「スタイルよおおおおお」「比類のない美しさ」「太鳳っち、妊娠からスタイル戻すの早〜い!」「とっても尊敬します」など、称賛の声が多く寄せられました。

1月1日に結婚&妊娠を発表

土屋さんは1月1日にInstagramで、ダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さんとの結婚と妊娠を発表。8月に出産を報告した後も、時折子育て中の生活について思いをつづっていました。今後の投稿も楽しみですね。
  【土屋太鳳さんの写真集をチェック!】
次ページ
出産後の生活についての投稿も見る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない