土屋太鳳、夫・片寄涼太の誕生日に第1子出産の報告! 「糧となる愛情を、この出会いに注ぎたい」

俳優の土屋太鳳さんは8月29日、自身のInstagramを更新。出産の報告をしました。コメントでは「新しい生命の誕生おめでとう」と、祝福の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:土屋太鳳さん公式Instagramより)

俳優の土屋太鳳さんは8月29日、自身のInstagramを更新。出産の報告をしました。

【実際の投稿:土屋太鳳、出産の報告!】
 

「ご出産おめでとうございます!」

土屋さんは「秋暑の候、暦が巡りつつも鮮やかな空の日にあらたな命を迎えることが出来ました。奇跡の連続でした」とつづり、第1子の出産を報告。続けて、「人生は初めてのことだらけだし、初めてのことを経験するということが生きる喜びの一つでもあると思います」と、出産について「生きる喜びの一つ」と表現しました。

さらに「思いもよらないことにたくさん出会うだろうけど、それを乗り越える糧となる愛情を、この出会いに注ぎたい」と、母親としての思いを語っています。また「そして、出会えた今を育みながら人として表現者として努力を重ね、より多くのことを学んでいきたいと思います」とのこと。載せられた動画は、おそらく窓ガラス越しに晴れた空を撮ったものでしょう。とても清々しく明るい印象で、まるで新しい生命の誕生を祝福しているかのようです。

コメントでは、「新しい生命の誕生おめでとう」「ご出産おめでとうございます!」「報告ありがとう」「涼太くん、太鳳ちゃんおめでとうございます」「太鳳ちゃん第一子誕生おめでとうございます」「おめでとう!やったー!!!」「おめでとうございます!」と、祝福の声が多数上がっています。
 

片寄さんの誕生日に報告

1月1日にダンス&ボーカルグループ「GENERATIONS from EXILE TRIBE」の片寄涼太さんとの結婚と妊娠を発表していた土屋さん。今回、待望の出産報告となりました。また、8月29日は片寄さんの29歳の誕生日でもあります。夫の誕生日に出産の報告をするなんて、仲良し夫婦であることが伝わってきますね。今後もまた土屋さんの投稿を楽しみにしています!
 

>次ページ:土屋さんの結婚&妊娠報告も見る!
【土屋太鳳さんの出演作をチェック!】
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    東海道新幹線の「個室」が100系以来、四半世紀ぶりに復活! 「どこに設けられる?」JR東海に聞いた

  • 「婚活」の落とし穴

    「男らしさ」がしんどい若者たち。「女性より稼いで当然」「デートもリードすべき」と言われても

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    危機管理のプロが警告! 中学受験で“御三家”を目指す親子が知っておくべき「学歴エリートの落とし穴」

  • 世界を知れば日本が見える

    深刻な少子化に苦しむ「中国」と対照的に、今こそ「一人っ子政策を導入すべき」といわれる2つの国とは