クロちゃん、20歳年下「彼女と大喧嘩の理由」公開。記念日も祝わず「割と別れそうなカップルの状態やん笑」の声

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんは12月2日、自身のYouTubeチャンネルを更新。恋人・リチさんと大げんかをしたと明かし、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:YouTubeチャンネル「クロちゃんねる」より)

お笑いトリオ・安田大サーカスのクロちゃんは12月2日、自身のYouTubeチャンネル「クロちゃんねる」を更新。恋人・リチさんと大げんかをしたと明かしました。

【実際の投稿:クロちゃん、リチと大げんか!?】

「しっかり包み込んでほしい」

クロちゃんは「今回は緊急で動画を回しました!!」と概要欄につづり、動画『クロちゃんが彼女と大喧嘩の理由』を公開。「どうしても今言わなきゃいけないこと」があるようです。リチさんに対し「もうちょっと甘えてほしい」と要望したクロちゃん。「性格が男なんです」「甘えるのとか恥ずかしいタイプ」とリチさんについて語り、それゆえリチさんはクロちゃんに甘えられないのでは? と。そう思いつつも、逆に「甘えんの苦手だったら俺が甘えた時にしっかり包み込んでほしい」と、クロちゃんは主張しました。

2人は付き合って、すでに1年がたちますが、あまりしっかり話し合いができていない模様です。記念日のお祝いも「覚えていないからやっていない」と。20歳差のカップルで、互いに多忙なこともあり、少しのすれ違いで「大喧嘩」になってしまうことも。クロちゃんが楽しみにしていたデートの日にリチさんに仕事が入ってしまい、クロちゃんは仕事仲間と埼玉の温泉へ。

その様子をSNSにアップしたところ、リチさんが見ていたようで、後日クロちゃんが「今度一緒に旅行しよ」と言ったら、リチさんは「行かない」と。「気の合う人と行った方が旅行は良い」と言い、クロちゃんが仕事仲間と埼玉の温泉へ行ったことに対し「怒ってんだ」と気が付いたよう。そして、「近々会わないとな」とつぶやいたクロちゃん。

コメントでは、「やっぱりクロちゃんって賢くて大人だよな」「クロちゃんなんだかんだ優しいな」「クロちゃん本当に大人だなと思います」「リチが優しすぎるんだと思います」「リチみたいないい子とは二度と出会えないだろうから大切にね」「クロリチ好きだから、応援してるよ」「割と別れそうなカップルの状態やん笑」など、さまざまな声が上がっています。

「リチ愛してるよ」

動画の終盤では、「クロちゃんねる」スタッフのカレンさんに話を振るクロちゃん。「不満はきちんと言う?」という問いに対し、カレンさんは「不満はすぐ言います」「ここを変えてくれないなら別れるよって言ったらあっちが『ごめんなさい』」と返しました。クロちゃんは、「怖いなぁ。まさかの答え」「そういう風に言わないだけリチは優しいのかも」と。最後はクロちゃんの「リチ愛してるよ」の言葉で動画は終わりました。

動画内ではほかにも、結婚相手の条件や自身が出演する番組などについても語っています。気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。
 
次ページ
「クロちゃんねる」のほかの動画も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」