「美しすぎる!」高岡早紀、51歳とは思えないバースデーショットに「こんな素敵な50代が…」と反響!

俳優の高岡早紀さんが12月3日、自身のInstagramを更新。51歳とは思えないバースデーショットを披露し、「変わらずお美しい」との反響が寄せられています。(画像出典:高岡早紀さん公式Instagramより)

俳優の高岡早紀さんが12月3日、自身のInstagramを更新。51歳とは思えないバースデーショットを披露し、その美貌に反響が寄せられています。

【実際の投稿:高岡早紀、バースデーショット公開!】

「仕事終わりの楽屋でサプライズ」

高岡さんは「なんとなんと、今日は51歳のお誕生日でした!」と書き出すと、同日に迎えた自身の誕生日を報告。併せて、関係者に祝福してもらった際のショットを3枚アップしています。1本だけロウソクを立てたケーキを手に笑顔を見せている高岡さん。

続けて「今日もせっせと働く私。仕事終わりの楽屋でサプライズお祝いして頂いたうえに、帰宅したら、家族が誕生日ご飯を作って待っていてくれました」と明かし、「嬉しいです。幸せです。感謝です! 皆さまにも、どうもありがとう!」と感謝の言葉を連発しています。

この投稿には、ファンから「誕生日おめでとうございます」と祝福のコメントが殺到! また、「とっても素敵な51歳」「数字はただの数字です!」「可愛い」「こんな素敵な50代が…」「美しすぎる!」「変わらずお美しい」と称賛の声も寄せられました。

美脚あらわな姿も

9月23日の投稿では、超ミニ丈の衣装から美脚があらわになったショットを公開し、ファンをもん絶させたばかりの高岡さん。これからも50代とは思えない、すてきなショットに期待したいですね!
  【高岡早紀さんの出演作をチェック!】
次ページ
高岡さんの50代とは思えないショットを見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「身長が193センチあるので……」日本大好きなニュージーランド人が、日本の電車で困っていることは?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    国鉄特急を回顧する写真展を鉄道博物館で開催! 今はなき「絵入りトレインマーク」も展示

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『先生の白い嘘』のインティマシー・コーディネーター不在を改めて考える。「入れれば万事OK」ではない