長谷川京子、自宅キッチンで撮影した絵になる姿に反響! 「美しい」「すごいステキなキッチン」

俳優の長谷川京子さんが11月30日、自身のInstagramを更新。おしゃれすぎるキッチンで撮影した姿を公開し、「めちゃくちゃかわいい壁紙」とファンから反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:長谷川京子さん公式Instagramより)

俳優の長谷川京子さんが11月30日、自身のInstagramを更新。おしゃれすぎるキッチンで撮影した姿を公開しました。

【実際の投稿:長谷川京子、キッチンで撮影した姿を披露】

果物柄の壁紙が印象的

長谷川さんは「我が家のキッチンにて」と書き出すと、濃い緑色のキャップをかぶりラフな姿でポケットに手を入れたショットなど2枚の写真を披露。果物柄の壁紙が印象的なおしゃれキッチンです。この日は、エステに行く前だったという長谷川さん。「今日はお昼過ぎまで顔も洗わず怠惰な生活を」と仕事モードとは違った雰囲気のレアなショットになっています。

投稿を見たファンからは「美しい」「めちゃくちゃかわいい壁紙」「えっっ?キッチンなんですかぁ?」「すべてが素敵!」「恭子さん、ボブかわいすぎる」「素敵なファッションGood」「モケモケかわいいです」「この感じもええですな」「すごいステキなキッチン」などの声が寄せられました。

「ある食卓の時間」も公開

長谷川さんは23日の投稿で、「ある食卓の時間」として子どもたちが選ぶ“ママの料理で好きな物”だったという「パンの耳のお菓子」や「サンドイッチ」などの写真をアップしています。すてきな台所で作られていたのですね!
  【長谷川京子さんの写真集をチェック!】
次ページ
長谷川さんの手作り料理も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • 世界を知れば日本が見える

    サウナが根付く国の人々は「控えめでシャイ」。大統領も認める、日本人とフィンランド人の意外な親和性

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ルックバック』や『帰ってきた あぶない刑事』も。2024年の「バディ映画」から見えてくる多様性と変化

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始