長谷川京子、自宅キッチンで撮影した絵になる姿に反響! 「美しい」「すごいステキなキッチン」

俳優の長谷川京子さんが11月30日、自身のInstagramを更新。おしゃれすぎるキッチンで撮影した姿を公開し、「めちゃくちゃかわいい壁紙」とファンから反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:長谷川京子さん公式Instagramより)

俳優の長谷川京子さんが11月30日、自身のInstagramを更新。おしゃれすぎるキッチンで撮影した姿を公開しました。

【実際の投稿:長谷川京子、キッチンで撮影した姿を披露】

果物柄の壁紙が印象的

長谷川さんは「我が家のキッチンにて」と書き出すと、濃い緑色のキャップをかぶりラフな姿でポケットに手を入れたショットなど2枚の写真を披露。果物柄の壁紙が印象的なおしゃれキッチンです。この日は、エステに行く前だったという長谷川さん。「今日はお昼過ぎまで顔も洗わず怠惰な生活を」と仕事モードとは違った雰囲気のレアなショットになっています。

投稿を見たファンからは「美しい」「めちゃくちゃかわいい壁紙」「えっっ?キッチンなんですかぁ?」「すべてが素敵!」「恭子さん、ボブかわいすぎる」「素敵なファッションGood」「モケモケかわいいです」「この感じもええですな」「すごいステキなキッチン」などの声が寄せられました。

「ある食卓の時間」も公開

長谷川さんは23日の投稿で、「ある食卓の時間」として子どもたちが選ぶ“ママの料理で好きな物”だったという「パンの耳のお菓子」や「サンドイッチ」などの写真をアップしています。すてきな台所で作られていたのですね!
  【長谷川京子さんの写真集をチェック!】
次ページ
長谷川さんの手作り料理も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『ボーはおそれている』を見る前に知ってほしい「4つ」のこと。アリ・アスター監督が常に描くものは何か

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】

  • AIに負けない子の育て方

    市役所、銀行、大学まである…1日限りの”仮想の街”が美しが丘公園に出現! 横浜市発のキッズタウン

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    【近鉄本発売】女子鉄アナウンサー・久野知美は、なぜ人気? トークショーで分かった「愛される理由」