長谷川京子、長女とのスタイル抜群ツーショット披露! 「後ろ姿にも気品がある」「二人ともモデル体型」

俳優の長谷川京子さんは10月10日、自身のInstagramを更新。長女とのスタイル抜群ツーショットを披露しました。

俳優の長谷川京子さんは10月10日、自身のInstagramを更新。長女とのスタイル抜群ツーショットを披露しました。
 

「京子さんスタイル抜群  素敵なママですね」


長谷川さんは「一緒にいても大きくなったな〜と感じていますが、今日娘の幼稚園からの友人家族にばったり会って」とつづり、写真を1枚載せています。長女の肩に腕を回し、密着しながら仲良く歩く姿です。長谷川さんは後ろ姿でもスタイル抜群であることが分かり、長女も負けず劣らずのスタイルで、さすが“親子”ですね。また、片手を上げた長女のおちゃめな雰囲気はかわいらしいです。

コメントでは、「後ろ姿にも気品がある」「美しい後ろ姿です」「それにしても、京子さんスタイル抜群  素敵なママですね」「ママの後ろ姿が綺麗すぎます!!!」「あらあら二人ともモデル体型で、綺麗に育っていますね~」と、称賛の声が多数上がっています。

長谷川さんは、2008年10月にポルノグラフィティの新藤晴一さんと結婚し、2021年10月に離婚を発表しました。2009年5月に第1子男児を、2012年1月に第2子女児を出産したことから、長女は現在10歳であることが分かります。まだ小学生にもかかわらず、圧巻の後ろ姿です。今後の成長が楽しみですね!


>次ページ:長谷川京子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
44歳の長谷川京子、短パン×Tシャツ姿で美ボディを披露! 「スタイル抜群だーー!」「めっちゃかっこいい」
長谷川京子、44歳最新のミニ丈コーデに「アディダス×グッチめっちゃ似合ってます」「センス半端ない」
長谷川京子、44歳バースデーにコンプレックスを告白「等身大の京子さんが好き」「勇気をいただきました」
長谷川京子、色っぽいノースリーブ姿で脇見せポーズ! 「いつまでも綺麗でカッコいいわ」「艶感がすごい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • 植草美幸の恋愛・結婚相談ー編集部選ー

    44歳、スペック自慢の学歴厨? 実家は太いが強烈な実母の高望みに応えられるのか?

  • ヒナタカの雑食系映画論

    「倍速視聴とスキップ」「ながら見」をしてしまう理由は? 新卒社員の本音に、映画オタクが“ガチ回答”

  • 恵比寿始発「鉄道雑学ニュース」

    羽田空港行きの1番列車が発車! 外観も車内も“台湾づくし”の京急「ビビビビ!台湾号」運行開始

  • 世界を知れば日本が見える

    「iPhoneに盗聴されている気がする」会話内容が広告表示されるのは“錯覚”か。デジタル広告の正体とは