「ん?高校生か!?」44歳の長谷川京子、美脚あらわなミニ丈コーデに「20代に見えました」「女子高生にしか見えん」

俳優の長谷川京子さんは11月7日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになった姿を披露しました。コメントでは「美脚すぎます」と、称賛の声が多数上がっています。

俳優の長谷川京子さんは11月7日、自身のInstagramを更新。美脚があらわになった姿を披露しました。
 

「すげ~ 鍛え上がってますね~」


長谷川さんは絵文字を3つつづり、自身の写真を1枚載せています。超ミニ丈のスカートらしきものをはいて、生脚を露出した姿です。引き締まった脚が素晴らしいですね。水色のバッグに黒色の靴、白色の靴下を合わせ、とても若そうなファッションですが、ばっちり似合っているのがすごいです。

コメントでは、「カッコいい」「最高 スタイル抜群だから、ファッションも映えますね」「ん?高校生か!?」「美脚すぎます 20代に見えました」「すげ~ 鍛え上がってますね~」「女子高生にしか見えん!」「いい脚ですね」「Jkですよね」と、称賛の声が多数上がりました。

長谷川京子さんは俳優として活動する傍ら、チャンネル登録者数19万人超え(11月8日時点)のYouTubeチャンネル「Kyoko Hasegawa 長谷川京子」を運営し、ファッション動画や日常動画などを公開しています。トレーニング動画もあるので、長谷川さんのスタイルの良さを見習いたい人はぜひチェックしてみてくださいね!


>次ページ:長谷川京子さんの美しい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
長谷川京子、44歳最新のミニ丈コーデに「アディダス×グッチめっちゃ似合ってます」「センス半端ない」
長谷川京子、長女とのスタイル抜群ツーショット披露! 「後ろ姿にも気品がある」「二人ともモデル体型」
長谷川京子、44歳バースデーにコンプレックスを告白「等身大の京子さんが好き」「勇気をいただきました」
44歳の長谷川京子、短パン×Tシャツ姿で美ボディを披露! 「スタイル抜群だーー!」「めっちゃかっこいい」
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    『魔女の宅急便』のマックのCMにそっくり? 映画『化け猫あんずちゃん』のかわいいだけじゃない魅力

  • アラサーが考える恋愛とお金

    子を持たない=キャリア志向と思われる日本社会。少子化対策が「全ての働く女性」に向けられる息苦しさ

  • 「正直、日本ってさ…」外国人に聞くぶっちゃけニッポン

    「インフラ、コンビニ、自動販売機」留学中の20代ロシア人男性が感じる、“日本ならでは”の特徴

  • どうする学校?どうなの保護者?

    「PTAがないと保護者は学校や行政に要望できない」はホント? 思い込みが要望の実現を妨げる例も