「反則級の破壊力」益若つばさ、絶対領域あらわなショーパン姿! 「スタイルもいいし顔がちっちゃい」「肌白っ!」

モデルの益若つばささんが、11月29日に自身のInstagramを更新。太ももがあらわになったコーディネートを披露しました。コメントでは「神々しい、、」と、称賛の声が上がっています。(サムネイル画像出典:益若つばささん公式Instagramより)

モデルの益若つばささんが、11月29日に自身のInstagramを更新。太ももがあらわになったコーディネートを披露しました。
 

【実際の投稿:益若つばさ、太ももあらわなコーデを披露!】

「可愛すぎませんか」

益若さんは「埼玉と私服が合わない笑」とつづり、自身の写真6枚を載せています。メルヘンチックなコーディネートです。ショートパンツとニーハイソックスを着用していて、1、4~6枚目では色白のきれいな太ももがあらわになっています。とてもかわいらしく、スタイルの良さも印象的です。

コメントでは「ドキドキ」「肌白っ!」「可愛すぎませんか」「スタイルもいいし顔がちっちゃい!!」「まじで美しい」「眩しすぎる」「神々しい、、」「反則級の破壊力」と、称賛の声が多数上がりました。

番組のロケで埼玉・川越を訪れる

益若さんは27日にも、自身のInstagramで今回と同じコーディネートを公開。「埼玉の小江戸楽しんだよー!」とつづり、埼玉・川越のレトロな街並みで撮影した写真などを載せています。どうやら番組のロケで同地を訪れたようです。今後も、益若さんのすてきなショットに期待したいですね!
 

【益若つばささんのフォトエッセイをチェック!】
次ページ
益若つばささんの「埼玉の小江戸楽しんだ」姿も見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】