「平成と令和がMIX」益若つばさ、浜崎あゆみ再現メイクに「本物のあゆさんみたい」「可愛すぎて呼吸するの忘れてた」の声

モデルの益若つばささんは4月19日、自身のInstagramを更新。歌手の浜崎あゆみさんを再現したメイク姿を公開しました。

モデルの益若つばささんは4月19日、自身のInstagramを更新。歌手の浜崎あゆみさんを再現したメイク姿を公開し、話題となっています。
 

「本物のあゆさんみたい」


益若さんは「自分なりに当時のあゆっぽくしてみました…!リスペクト!」とつづり、2枚の写真を投稿。「平成と令和がMIXされたようなメイクです」と紹介しつつも、ポニーテールやリップなど、浜崎さんを意識してこだわり抜いたスタイルになっているとのことです。どこか懐かしくもキュートな姿は、“平成レトロ”が流行している昨今を考えれば、まったく違和感はありませんね。年齢を感じさせない益若さんの美貌もさすがです!

この投稿にファンからは「本物のあゆさんみたい」「お人形さんすぎて可愛すぎて…!」「可愛すぎて呼吸するの忘れてた」「めんこいです~」「私もつばさちゃんと同じ時代に生まれてきてよかった」「美人の極みです!」「妖精見っけ」など、絶賛の声が相次いで寄せられています。

今回のメイクは、バラエティ番組『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)3月29日放送回の収録時の様子だそうです。放送では、浜崎さんと益若さんの共演も実現。「学校よりも下手したら親よりもあゆに影響を受けて生きてきた」と語る益若さんは、緊張と興奮のあまり「平成あゆメイクは一瞬にして崩れました。笑」と収録を振り返りました。投稿の文字数からも浜崎さんへの愛がとても感じられ、見ているこちらも心が温まりましたね!


>次ページ:益若さんのかわいい姿をもっと見る


【おすすめ記事】
益若つばさ、セクシーなランジェリー姿でオフ感あふれる歯磨きショット! 「透明感半端ない」「美しさと可憐さが同居してる」
益若つばさ、ピンクのブラで甘々キャラコスプレ披露! 「つばちゃんめっちゃ可愛い 素敵なお嬢さん」
益若つばさ、ブラのモデルショットで胸元あらわに! 「つばささん綺麗すぎて...いつも癒しをありがとうございます」
益若つばさ「あとで写真を見た時に笑えるように」と、ベッドで介護される姿を公開! 骨折で寝たきり生活を送る
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    スパイ映画は『007』だけじゃない。荒唐無稽?それともリアル?魅力にあふれたスパイ映画6作を選出

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】