浅野忠信、50歳バースデーに18歳年下妻とのレアな夫婦ショット! 「最高すぎる」「なんですか、この素敵なご夫妻」

俳優の浅野忠信さんは11月27日、自身のInstagramを更新。2022年8月に結婚を発表した俳優の中田クルミさんとのレアな夫婦ショットを公開し、反響を呼んでいます。(サムネイル画像出典:浅野忠信さん公式Instagramより)

俳優の浅野忠信さんは11月27日、自身のInstagramを更新。50歳バースデーに、2022年8月に結婚を発表した俳優の中田クルミさんとのレアな夫婦ショットを公開しました。

【実際の投稿:浅野忠信、レアな夫婦ショット公開!】

西部劇風に拳銃を構える姿

2023年11月27日に50歳の誕生日を迎えた浅野さんは「皆さん沢山のメッセージありがとうございます!」とファンへ感謝すると、西部劇風のレアな夫婦ショットを1枚アップ。セピア色のショットで、カードゲームに興じる2人がカメラに向かって拳銃を構えています。おちゃめながらも格好いい1枚です。

この投稿には、ファンから「かっこいい」「似合いますね」「お誕生日おめでとうございます」「素敵な写真 この一年もお幸せに」「なんですか、この素敵なご夫妻!」「お誕生日なにやってるんですか?」「お茶目すぎる夫婦」「最高すぎる夫婦写真」と、称賛と祝福の声が寄せられました。

「18歳差婚」として話題

2022年8月23日、結婚を発表した2人。当時「18歳差婚」として話題を集めていました。中田さんは、2023年8月23日のInstagramの投稿で「結婚してから1年経ちました! 愉快な毎日に感謝です!」と挙式当日のツーショットをアップしています。こちらもレアな1枚です。次はいつ夫婦ショットが見られるのか、楽しみですね。
  【浅野忠信さんの出演作をチェック!】
次ページ
浅野さん夫婦の写真を見る!
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    実写映画『アラジン』、アニメ版とはどう違う?作品をさらに魅力的にした「改変ポイント」5つを徹底解説

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    古い常識に縛られたおっさんが、ジェンダーやコンプラの前にアップデートすべき「昭和の価値観」3つ

  • どうする学校?どうなの保護者?

    どうする? 「PTA役員のなり手が見つからない」問題……何が役員の負担となっているのか

  • アスリートの育て方

    「あの時、嫌な予感がした」父の死で進路急転。中3で単身故郷を離れた元日本代表・駒野友一の原動力【独占インタビュー】