浅野忠信、筋トレ約3カ月ですでにムキムキすぎる背中を公開! 「とんでもなく低い体脂肪率」「凄すぎですね」

俳優の浅野忠信さんは6月8日、自身のInstagramを更新。ムキムキの背中を披露しました。コメントでは「努力の賜物ですね」と、称賛の声が多数上がっています。(サムネイル画像出典:浅野忠信さん公式Instagramより)

俳優の浅野忠信さんは6月8日、自身のInstagramを更新。ムキムキの背中を披露しました。

【実際の投稿:浅野忠信、ムキムキの背中を公開】
 

「脂肪が超なくなったね!」

浅野さんは「恥ずかしながら自分の背中はなかなか見れないので動画に収めていただきました」とつづり、動画を1本載せています。マシーンを使い、筋トレをする姿です。「背中ももっと頑張ろうと思います」と決意表明していますが、すでに背中の筋肉はムキムキであることが分かります。

コメントでは、「凄すぎですね!」「過去イチ、マッチョでムキムキでめちゃくちゃカッコいいです」「脂肪が超なくなったね!」「トレーニングのフォームがきれい」「努力の賜物ですね」「とんでもなく低い体脂肪率」と、称賛の声が多数上がっています。
 

真正面ショットも公開

浅野さんは5日に「筋トレ始めて3ヶ月経ちました!」と、鍛えられた体の正面ショットを公開していました。背中だけでなく腹筋もバキバキで、しっかりトレーニングに励んでいることが分かります。今後も筋トレショットを楽しみにしたいですね!
 

>次ページ:浅野さんのムキムキの肉体の真正面ショットを見る
 
Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

編集部が選ぶおすすめ記事

注目の連載

  • ヒナタカの雑食系映画論

    映画『デデデデ』が大傑作になった5つの理由。『前章』『後章』の構成の意義と、現実に投げかける希望

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」