ニューヨーク・屋敷、3カ月半で“マイナス10kg”筋トレの成果披露! コンビで大変身した姿に反響

お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政さんは、10月6日に自身のInstagramを更新。3カ月半の筋トレで10kgの減量に成功したことを報告し、コンビで綺麗な腹筋を披露しました。

お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政さんは、10月6日に自身のInstagramを更新。腹筋バキバキな筋トレの成果を披露しました。
 

「凄い‼︎顔も引き締まってイケメン」


屋敷さんは「3ヶ月半筋トレやりきりました! その様子がTVerでご覧になれるので、みなさんぜひお願いします!」とつづり、4枚の写真を投稿。1枚目は相方・嶋佐和也さんとのツーショットで、減量前と後の写真が比較されています。3カ月半という短期間での成果とは思えないですね!
 


同日に嶋佐さんもTwitterを更新し、「#NEWニューヨーク でダブルマッチョコンビになりました!見逃し無料配信こちらからご覧になれます!バズーカ岡田先生とトレーナーの皆様、クリスタルジムの野田さんとトレーナーの皆様、サンラウンジ真人さん、武田信治さん有難うございました!」とつづり、屋敷さんと武田真治さんとのスリーショットを公開しました。
 

一連の投稿に「3ヶ月半でここまで腹筋って割れるんですね」「ダブルマッチョ漫才できますね!」「凄い‼︎顔も引き締まってイケメン!」「鍛え上げた身体かっこいいです!」など、称賛の声が届いています。
 

今回の減量は、2人の冠番組『NEWニューヨーク』(テレビ朝日系)の企画で行われました。5日の放送で、3カ月半かけて改造してきた肉体で“ガチ”のマッスル大会「MUSCLE GATE」に挑む2人の様子に密着。見逃してしまった人は、民放公式テレビ配信サービス「TVer(ティーバー)」で配信中なので、ぜひチェックしてみてください。


>次のページ:ニューヨークの投稿をもっと見る


【おすすめ記事】
四千頭身・石橋、1年の筋トレ成果を報告! バキバキの美ボディに「ひええすごい別人ですね!!」の声
元俳優・成宮寛貴、ジムで鍛えた上腕二頭筋を披露! 「腕が太い!ムキムキじゃん」「綺麗&Sexy ですよ」
ボディビル日本王者・横川尚隆、ガチトレーニングをノーカット公開! 「筋トレのうまさが段違い」「最高の動画です!!」
杉浦太陽、妻・辻希美との“夫婦遊び”でムキムキの筋肉を披露! 「#いくつになっても楽しいのさw」

Lineで送る Facebookでシェア
はてなブックマークに追加

注目の連載

  • ここがヘンだよ、ニッポン企業

    親を就活に巻き込むオヤカク、オヤオリ…“学校化”が進む企業に忍び寄る「毒ハラ」とは?

  • 「港区女子」というビジネスキャリア

    「港区女子=事業資金集め」という選択肢。昼は不動産営業、夜は港区ラウンジ嬢だった30代女性の現在

  • ヒナタカの雑食系映画論

    草なぎ剛主演映画『碁盤斬り』が最高傑作になった7つの理由。『孤狼の血』白石和彌監督との好相性

  • 世界を知れば日本が見える

    もはや「素晴らしいニッポン」は建前か。インバウンド急拡大の今、外国人に聞いた「日本の嫌いなところ」